べる
少し古い建物ですが、清掃の行き届いた綺麗な空間で、お食事も大変美味しく、従業員の方全員が親切にしてくださいました。 少し壁が薄いので、話し声が外に聞こえて迷惑にならないかと心配でしたが、他の部屋の声が聞こえてくるようなことも特になかったので、大丈夫だったのではないかと思います。…
続きをみる...
m m
目の前がバス停だったのは便利でよいが、それ以外は良いとは思わなかった。部屋は古いし、廊下はきしむ。スリッパの中敷きは剥がれる。風呂は脱衣場が狭い。アメニティは歯ブラシのみ。部屋に洗面所もトイレもない。(トイレや洗面所がついている部屋もあるが。)大きい部屋は暑くて冷房も古くきかな…
続きをみる...
颯太
3日間利用させて頂きました。 ご飯は美味しいけど、ちょっと多すぎて残してしまいました。 浴室は全然綺麗で良かったと思います。 部屋はテレビや冷蔵庫、布団に、ハンガーもありとても良かったです。
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
五条坂バス停から徒歩わずか3分、観光の拠点として最適なホテル。18〜20時のハッピーアワーには、アルコールやソフトドリンク20種類から選べるウェルカムドリンクのサービスを受けられます。無料貸し出しを行っているコミックコーナーや、手足を伸ばしてくつろげる大浴場があります。客室はシンプルで落ち着いた雰囲気。ゆっくりとくつろぐことができます。
エリア | 関西(近畿)>京都府>京都市>祇園・清水寺・東山 |
|---|---|
最寄駅 | 清水五条駅 |
チェックイン | 15:00 〜 深夜 0 時 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 075-5513411 |
客室数 | 75室 |
施設タイプ | ホテル(京都府) |
ペット | ペット不可 |
京乃宿 清水五条 呉竹荘にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
サウナなどのレクリエーション設備や、WiFi (無料)などをお使いいただけます。
住所 | 京都府京都市東山区芳野町 79-2 |
|---|
京都市 (東山区) にある京乃宿 清水五条 呉竹荘からは、河原町通や清水寺まで歩いて 15 分とかからずに行くことができます。 このホテルは、京都タワーまで 2.2 km、錦市場まで 2.7 km の場所に位置しています。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策



祇園・清水寺・東山のホテル・旅館
伏見稲荷・伏見桃山 | 京都府
4.6
お稲荷さんとして親しまれている京都の伏見稲荷大社。全国に約3万社ある稲荷神社の総本宮です。鳥居がみっしりと連なってトンネルのようになっている千本鳥居が有名。夜はライトアップされ、日中とは違う幻想的な空間を楽しめます。また伏見稲荷大社では、1年を通じていろいろな行事をやっているので要チェックです!
伏見稲荷・伏見桃山 | 京都府
4.6
ゆったりと他の人に邪魔されずに好きなだけ思う存分写真を撮るには早朝か夜中の訪問が最適です。昼間は満員電車なみの混雑です。
東福寺 | 京都府
4.5
日本一長い木造建築として知られる本堂をもつ寺院で、1,001体もの千手観音像が祀られています。本堂の柱間が33あることから「三十三間堂」と呼ばれるようになりました。仏像の尊顔はそれぞれに特徴があり、1,001体ある千手観音像の中には会いたい人に似た像が必ずあるといわれています。
上鳥羽 | 京都府
4.5
転車台とSLの保存状況が良いとこ
祇園・清水寺・東山の観光スポット