よくあるお問い合わせ
お問い合わせの前に、まずはよくあるご質問をご確認ください。
予約について
キャンセルをご希望の場合は以下のキャンセル依頼フォームより、ご依頼下さい。
スタッフがご対応し、最大1営業日以内にメールにてご連絡致します。
キャンセル受付時間:11:00〜19:00
キャンセル依頼フォーム
予約内容の変更はシステムの都合上、お受けできません。お手数をお掛けいたしますが、以下のキャンセル依頼フォームより、一度予約をキャンセルしてから再度予約をお願い致します。 キャンセル依頼フォーム
弊社の予約システムは契約会社「Expedia(エクスペディア)」を通じて手配しておりますため、「こころから」ではなく「Expedia(エクスペディア)」経由での予約となることがございます。その際は「Expedia(エクスペディア)」名義でのお客様の予約がないか、宿泊施設へお尋ね下さい。
弊社からの返金については、以下のフォームより必要情報をご連絡ください。
※クレジットカードを利用したご予約に対する返金は、ご利用頂いたクレジットカードに対して行います。フォームでのご連絡は不要です。
返金依頼フォーム
料金・お支払いについて
①クレジットカード決済
・ご利用可能なクレジットカードブランド:VISA,mastercard,JCB,AMEX,Diners,DISCOVER
②コンビニ払い
・ご利用可能なコンビニエンスストア:セブンイレブン,ファミリーマート,ローソン,ミニストップ,デイリーヤマザキ,セイコーマート
・別途¥220の手数料が必要となります。
・チェックインの6日前までの予約の場合のみ選択できます。
・入金が確認できてからの客室確保となりますので、申し込み完了時点では予約が確定されたものではございません。
・お支払い後、1営業日以内に確認メールをお送り致します(メールアドレスの間違いや設定などの理由でメールが届かない方は、必ず予約履歴をご確認ください)。
・「お支払い前に空室が埋まってしまった」等の理由で手配ができない場合は、全額のご返金となります。
③銀行振込(Pay-easy)
・別途¥220の手数料が必要となります。
・チェックインの6日前までの予約の場合のみ選択できます。
・入金が確認できてからの客室確保となりますので、申し込み完了時点では予約が確定されたものではございません。
・お支払い後、1営業日以内に確認メールをお送り致します(メールアドレスの間違いや設定などの理由でメールが届かない方は、必ず予約履歴をご確認ください)。
・「お支払い前に空室が埋まってしまった」等の理由で手配ができない場合は、全額のご返金となります。
クレジットカード決済の場合は、予約時に確定料金を越えて請求されることはありません(コンビニ払いおよび銀行振込(Pay-easy)の場合、別途¥220の手数料が必要です)。なお、現地での支払いが必要な宿泊税や入湯税については以下のページをご確認ください。 宿泊税・入湯税について
弊社は確定料金以上は頂きませんので、安心してご利用下さい。なお、現地での支払いが必要な宿泊税や入湯税については以下のページをご確認ください。 宿泊税・入湯税について
各種メールについて
考えられる理由は2つございます。
①迷惑メール設定をされている
「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に振り分けられていないかご確認ください。お客様が迷惑メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合があります。また、メール受信設定(受信許可設定/なりすましメール拒否設定など)もご確認ください。メール受信設定をされる場合、ドメイン指定にて「@cocolocala.jp」および「@hot-inc.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
②メールアドレスを間違えて登録している
サイト内のメニューにて、正しいメールアドレスが登録されているかご確認ください。誤ったメールアドレスで登録してしまった場合は、以下のページからメールアドレスの変更を行ってください。
なお、ログインができない場合は contact@cocolocala.jp 宛にメールにてお問い合わせください。
メールアドレスを変更する
配信されるメールマガジンの下部にある「メールマガジンの配信停止はこちら」からリンクを開いていただくと、即座にメールマガジンの配信が停止されます。
配信の再開をご希望の場合は、リンク先にある「View Opt Out Preferences」を開き、「OPT OUT」の項目が「YES」になっている部分を「NO」に切り替えてから「Save Preferences」を押してください。
GoToトラベルについて
GoToトラベルのお値引きはクーポンの方式で適用しておりますため、利用有無は宿泊施設にはご確認頂けません。GoToトラベル詳細については以下の特設ページをご覧ください。なおGoToトラベルクーポンについてご不明点がございましたら、弊社にお問い合わせください。 GoToトラベル特設ページ
予約の確認ページにて当該予約の「予約の詳細をみる」ボタンを押します。ページ中ほどの「地域共通クーポンを発行する」ボタンを押してGoToトラベル電子クーポン受取サイトに移動し、地域共通クーポンを発行してください。
地域共通クーポンの発行は宿泊開始日の15:00より可能です(宿泊当日の朝9:00以降にご予約の場合は、翌日の15:00より可能になります)。
なお、複数の予約がある場合、電子クーポン受取サイトにて一度ログアウトの上、再度「地域共通クーポンを発行する」ボタンを押してアクセスすることで別のクーポンが発行できます。
予約の確認ページ
よくあるご質問で解決できない場合
よくあるご質問を見てもご不明点が解決できない場合は、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
・予約に関するお問い合わせ
予約の変更・キャンセル・領収書の発行依頼のほか、予約に関するご質問は以下のフォームからお問い合わせください。
予約お問い合わせフォーム
・緊急時のお問い合わせ
旅行日当日のお問い合わせなど、緊急の際は以下のフォームからお問い合わせの上、弊社からのご連絡をお待ちください。
緊急連絡フォーム
・サービスに関するお問い合わせ
予約以外の、サービスに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にメールにてお問い合わせください。
contact@cocolocala.jp