国内旅行に関するお問い合わせ
お問い合わせの前に、まずはよくあるご質問をご確認ください。
①クレジットカード決済
・ご利用可能なクレジットカードブランド:VISA,mastercard,JCB,AMEX,Diners,DISCOVER
②銀行振込
・旅行代金に加えて¥550の支払手数料およびご利用の銀行が定める振込手数料が必要となります。
・直前予約の場合は選択できません。
・入金が確認できてからの在庫確保となりますので、申し込み完了時点では予約が確定されたものではございません。
・お支払い後、予約が確定次第メールにてお知らせします(メールアドレスの間違いや設定などの理由でメールが届かない方は、必ず予約履歴をご確認ください)。
・「お支払い前に空室が埋まってしまった」等の理由で手配ができない場合は、銀行の振込手数料を除く全額がご返金となります。
ご予約に関するメールや、ご予約履歴から「予約サポート番号」を確認の上、以下フォームからご連絡ください。
国内旅行キャンセルフォーム
フォーム経由でのご依頼後、最大1営業日以内に、スタッフよりメールにてご連絡いたします。
キャンセル受付時間:11:00〜18:00
※18:00以降のご依頼は翌営業日のキャンセル・変更扱いになります。
ご予約の変更や、キャンセルに伴う返金、領収書発行については、サービスに関するお問い合わせの「予約について」欄をご確認ください。 サービスに関するお問い合わせ