海外旅行に関するお問い合わせ
お問い合わせの前に、まずはよくあるご質問をご確認ください。
海外旅行のお支払いは、クレジットカード決済のみとなっております。
・ご利用可能なクレジットカードブランド:VISA,mastercard,JCB,AMEX,Diners,DISCOVER
ご予約に関するメールや、ご予約履歴から「予約サポート番号」を確認の上、以下フォームからご連絡ください。
海外旅行キャンセルフォーム
フォーム経由でのご依頼後、最大1営業日以内に、スタッフよりメールにてご連絡いたします。
キャンセル受付時間:11:00〜18:00
※18:00以降のご依頼は翌営業日のキャンセル・変更扱いになります。
※旅行前日18:00以降のキャンセルは、お客様ご自身で航空会社と宿泊施設にご連絡の上、手続きを行なってください。返金がある場合は弊社よりご返金いたしますので、キャンセルした旨を必ず弊社までご連絡ください。
※出発時刻以降のキャンセルの場合、航空券料金の返金はございません。航空会社から返金に関する案内があった場合は、弊社までご連絡ください。
ご予約の変更や、キャンセルに伴う返金、領収書発行については、サービスに関するお問い合わせの「予約について」欄をご確認ください。 サービスに関するお問い合わせ
ご予約時に入力いただいた情報は航空券情報として登録されており、異なっている場合は飛行機に搭乗できない(空港で止められてしまう)可能性が高いです。
ご予約後は修正ができないため、ご予約時に入念なご確認をお願いしております。万が一誤りがあった場合は、一度ご予約をキャンセルの上、再度ご予約いただく必要があります。
航空券とホテルをセットでご予約いただいた場合、どちらか片方だけのキャンセルはお受けできません。
キャンセルを希望される場合は、両方ともキャンセルいただく必要がございます。
ご予約いただいた方の一部のみのキャンセルはお受けできません。
キャンセルを希望される場合は、全員分キャンセルいただく必要がございます。
原則としてホテルに直接お問い合わせいただく必要がございます。
ただし、お申し込みいただいたサポートプランの内容によっては、弊社で問い合わせを代行できることもございます。
航空会社から連絡があり次第、予約時にご入力いただいたメール宛に弊社スタッフよりご連絡いたします。ご確認・ご返信をお願いいたします。
ご予約の航空会社ホームページの予約確認ページにて、事前に座席指定が可能です。ご予約後、弊社よりご案内いたします。座席指定の受付可能時間は航空会社ごとに定められておりますので、詳細は航空会社ホームページにてご確認ください。
なお、ご予約いただいた航空券の運賃クラス等によって、座席指定が有料の場合やリクエストできる座席に制限がある場合がございます。
空港およびホテルでは、基本的にパスポートの提示によりチェックインが可能です。念のため、弊社がお送りしているe-ticketや予約情報を表示できるよう、ご準備ください。
なお、万が一「宿泊予約が取れていない」などのトラブルがあった際は、以下のフォームよりご連絡ください。弊社スタッフが確認次第ご連絡いたします。
旅行トラブル連絡フォーム