kabuto S
二見興玉神社と伊勢神宮にお参りする際に利用させていただきました。風情のある築年数の経った木造の建物ですが、きれいに管理されており、大変居心地の良い宿でした。お料理も私の経験のなかでは上位に感じる味付けで、大変満足しました。 さらに、おかみさん、ご主人のお人柄がすばらしく、気持ち…
続きをみる...
ふぁママ
少し前になりますが宿泊させていただきました。初めての伊勢旅行だったのですが、昭和レトロ感のある落ち着いたお宿でした。
KWho Jeffy88
ザ・昭和という感じの旅館。決して新しくはなくこじんまりしているがしっかりリフォームやメンテナンスされており清潔。トイレもシャワートイレ。客室からは伊勢湾の海岸線がきれいに望めとても快適。食事も派手さはないが、多すぎず丁寧に供され好感が持てる。ロケーションはとても良く、夫婦岩まで…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
エリア | 東海>三重県>伊勢・志摩・鳥羽>伊勢・二見 |
|---|---|
チェックイン | 15:00 〜 21:00 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 0596-435000 |
客室数 | 6室 |
施設タイプ | 旅館(三重県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可 |
フル ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。
温泉などのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、ギフトショップ / ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。
住所 | 三重県伊勢市二見町茶屋 537-1 |
|---|
伊勢にある日章館は、伊勢志摩国立公園まで車で 4 分、伊勢神宮まで 10 分です。 この旅館は、志摩スペイン村まで 25.3 km、鳥羽水族館まで 9.1 km の場所にあります。
新型コロナウイルス対策



伊勢・二見のホテル・旅館
伊勢・二見 | 三重県
4.4
伊勢おはらい町通り側の店構えと看板は有名ですが、お店の奥は、五十鈴川の美しい景色と縁側と庭園を楽しむことができます。店内も奥の方が比較的空いていました。ぜひ店内奥の五十鈴川の縁側にて風情を味わってみて下さい。
伊勢・二見 | 三重県
4.3
攻撃的なアルデンテ炊きのご飯。遠慮なくニンニクを利かした唐揚げ。とろりとした卵と、ちょい甘なタレ。デブが好きな要素が、そこに全部あります!!!
伊勢・二見 | 三重県
4.3
おはらい町の各店舗は平日でも大行列だったのですが、駐車場そばのこちら、五十鈴川店は並ばず入れて、店内もゆったりでした。 参拝後おかげ横丁、おはらい町を堪能した最後に、ここでゆっくり赤福買ったり食べたりして車に戻る、というのが良いコースどりかも。ナマモノだし。持って歩いて揺らすと偏っちゃうしね。
伊勢・二見 | 三重県
4.2
夏は冷やし抹茶に赤福で決まり。
伊勢・二見のレストラン