こころから

秘境知床の宿 地の涯(ちのはて)

口コミ・写真
空室検索
施設/詳細

注目の口コミ

Mayumi Y,

4.0
投稿日:2021/10/26

「あなたは今、世界自然遺産の中に居ます」 知床世界自然遺産の中に唯一ある宿泊施設。 お風呂は最高です。 内湯は男女別。 露天風呂は混浴ですが、湯着を着用して入ります。 なかなか分厚いジャージ素材ですので安心ですが重いです。 敷地内に無料の野趣溢れる露天?野天風呂が2ヵ所あります…

続きをみる...

太郎

4.0
投稿日:2021/10/24

知床最北の温泉宿。 今年の営業もあと1ヶ月となりました。 こんな人里離れた場所に温泉を経営する大変さ、感服します。 近くにある三段の湯、滝見の湯も綺麗管理されてました。経営者様には感謝しかありません。 今日は天気が悪いこともあり、完全貸切状態でした。 お湯は透明無味無臭、露天…

続きをみる...

紺野昌彦

5.0
投稿日:2021/10/19

知床半島の世界自然遺産の中に存在する唯一の温泉ホテル。 秘境感が半端なくあります。 周囲には人工物がほとんど無く、あるのは知床半島の大自然の中にホテルへと続く道のみというイメージです。 一泊二食の価格がリーズナブル過ぎます。料理の量も満足度が高と思います。ご利用の際は1番いい会…

続きをみる...

宿の詳細

エリア

北海道>釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路>知床羅臼・野付半島

チェックイン

15:00 〜 22:00

チェックアウト

10:00

電話番号

0152-242331

客室数

41

施設タイプ

旅館北海道

ペット

ペット不可

設備/サービス

  • ランドリー設備
  • フロントデスク (時間限定)
  • 全館禁煙
  • ツアー / チケット案内
  • パーキング (無料)
  • 手荷物保管サービス

住所

北海道斜里郡斜里町岩尾別

■車でのアクセス ・道道246号線・大空町女満別朝日ー小清水町倉栄~国道244号線・斜里町市街~国道334号線・ウトロ経由で約2時間、100km ■電車でのアクセス ・JR釧網本線、知床斜里駅から車で約60分 ■飛行機でのアクセス ・女満別空港→知床エアポートライナーでウトロ温泉BT→送迎車 ・根室中標津空港→レンタカー ■送迎サービス 無料送迎あり ご予約をいただいた方に限り、ウトロ市街地、岩尾別バス停から送迎いたします。

チェックインに関する特記事項

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいこの施設でのお支払いには、Visa、Mastercard、American Express、現金をご利用いただけます文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです この施設の屋外温泉 (日本式温泉) は男女混浴です。屋内温泉は、男女別です。予約された大人の人数分の布団が用意されます。
フロントデスクは、毎日 6:00 ~ 22:00 まで営業しています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 予約にお子様が含まれる場合、お子様の食事は客室料金に含まれていません。

続きをみる...

その他の情報

2 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、2 名様まで宿泊料金は無料です。日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に​居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付け​ております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますの​で、ご協力をお願いいたします。 現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯するといった対策がとられています。お客様の安全確保のため、ソーシャルディスタンス (身体的距離) の確保、従業員の感染予防用品の着用、お客様と従業員が対面する主要なエリアでの保護シールドの設置、従業員の定期的な体温チェック、お客様の体温チェック、お客様用の手指消毒剤をご用意という対策がとられています。

続きをみる...

    新型コロナウイルス対策

    • 無料消毒液の設置
    • 清掃の強化

このホテルをシェア

秘境知床の宿 地の涯(ちのはて) https://www.cocolocala.jp/hotels/233996

よくある質問

宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。

北海道知床羅臼・野付半島エリアにあります。

チェックインは15:00 〜 22:00、チェックアウトは10:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。

最安料金カレンダーにて最も料金の安い日程を選択することで、おトクな料金でご予約いただけます。また、多くの場合週末よりも平日のほうが料金が安い傾向があります。

-

2名1泊 / 税・サービス料込