こころから

第 3 ひまわりビル 604、703

¥14,444~

21 / 税・サービス料込

口コミ・写真
空室検索
料金カレンダー
施設/詳細

宿泊者の投稿

このホテルに泊まったら
ホテルの写真を
シェアしましょう

空室料金カレンダー

1泊の最安料金

宿の詳細

エリア

中国>広島県>広島>中区

最寄駅

本川町駅

チェックイン

15:00 〜 深夜 0 時

チェックアウト

11:00

電話番号

082-2754191

施設タイプ

アパートメント広島県

ペット

ペット不可

設備/サービス

  • エレベーター
  • ランドリー設備
  • 全館禁煙

住所

広島県広島市中区本川町 2-6-8

広島の広島市中心部にある第 3 ひまわりビル 604、703に宿泊すれば、広島平和記念公園まで歩いてすぐ、広島本通商店街までは歩いて 2 分で行けます。 このアパートメントは、厳島神社まで 24.5 km、原爆ドームまで 0.3 km の場所にあります。

チェックインに関する特記事項

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください敷地内でのパーティーやグループイベントの開催は固く禁止されていますこの施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています新型コロナウイルスに関する注意事項 : ご出発前に、最新の旅行要件や現地で実施されている感染防止対策をご確認ください。文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです この施設では、午後 10 時から午前 6 時までは騒音に配慮して静かにお過ごしいただく必要があります。ご宿泊のお客様は、ご到着時に登録が必要で、訪問者には追加料金が適用されます。
この施設にはフロントデスクがありません。現地では、専用の入り口から客室に入ることができます。

続きをみる...

オプションの追加料金

ベビーベッド : 1 泊につき 1000.00 円

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

続きをみる...

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に​居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付け​ております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますの​で、ご協力をお願いいたします。 現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。専門の清掃業者が施設を清掃、消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯するといった対策がとられています。非対面式のチェックイン、非対面式のチェックアウトをご利用いただけます。お客様がチェックアウトしてから次のお客様が入室するまで 24 時間以上間隔をあけています。

続きをみる...

    新型コロナウイルス対策

    • 清掃の強化
    • 非対面式のチェックイン

このホテルをシェア

第 3 ひまわりビル 604、703 https://www.cocolocala.jp/hotels/756694

周辺で人気のスポット

平和記念公園

中区 | 広島県

4.6

実は、ここは初めて訪れました。前々からなかなかチャンスが無く、今日やっと来ることが出来ました。外国人観光客も多いですが、みんな一様に静かな顔付です。やはり何かを感じ取ってるんでしょうね。資料館に入りたかったのですが、5分遅れで入場が締め切られ見れませんでした。また出直します。

原爆ドーム

中区 | 広島県

4.6

1945年 (昭和20年) 8月6日8時15分、人類史上最初の原子爆弾は産業奨励館から南東160m、高度約600mのところで炸裂した。爆心地から至近距離にあり、爆風と熱線で大破し、天井から火を吹いて全焼したが、爆風が上方からほとんど垂直に働いたため奇跡的に本屋の中心部は倒壊を免れている。戦後、頂上の円蓋鉄骨の形からいつしか原爆ドーム、と呼ばれるようになった。

広島平和記念資料館

中区 | 広島県

4.5

広島原爆の惨状を後世に伝えるために広島平和会館原爆記念陳列館として開館した。本館は重要文化財で、観覧は東館から入場し本館から退出するというコースが取られている。特によく知られているのは被爆者等身大ジオラマ、三位一体の遺品や黒焦げの弁当多数となる遺品、人影の石など。退出前に専用のノートに閲覧の感想を書き記すコーナーもあり、その中には多くの著名人・要人も含まれている。

原爆死没者慰霊碑 / 広島平和都市記念碑

中区 | 広島県

4.5

『安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから』...ここに着くと無心に手を合わせ亡くなられた方々の冥福をお祈りせずにいられませんでした。アーチ状の慰霊碑はのまっすぐ先に原爆ドームが見え、平和記念資料館と原爆ドームを結ぶ直線状に位置しています。

中区の観光スポット

よくある質問

宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。

広島県中区エリアにあります。

チェックインは15:00 〜 深夜 0 時、チェックアウトは11:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。

最安料金カレンダーにて最も料金の安い日程を選択することで、おトクな料金でご予約いただけます。また、多くの場合週末よりも平日のほうが料金が安い傾向があります。

¥14,444〜

2名1泊 / 税・サービス料込