有本優希
栄と新栄の間くらいにあります。 立地はまあまあいいです。 部屋はだいぶ古そうな感じはしますが、特に問題はないです。 喫煙室もあって助かりました。 若干トイレの便座が小さい気はしました。一応温水洗浄便座です。 個人的にはなか卯とエニタイムが目の前にあるのは嬉しかった。 住みたい…
続きをみる...
とまとまと
旅行でいろいろなホテルに宿泊してきたが、断トツで1番汚かった。他の人も記載しているが、使用するもの全てにホコリがついていて、ドライヤーの持ち手やトイレの周辺など目に見えるところが汚すぎて気が狂いそう。ベッド近くの壁に写真が飾ってあったが、額縁やその裏もヤバすぎる。コインランドリ…
続きをみる...
かめさん
矢沢永吉さんのライブで名古屋にお邪魔した際に初めてこちらを利用させて頂きましたが、一見古いが小綺麗にしてそうだなと予約しましたが、いやあ...カビだらけでした。 写真ご覧ください。バスルームの天井に黒カビ、シャワーカーテンのリングもまっっっくろ!!カビは胞子を放出し続けてますか…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
栄駅から徒歩7分の場所に位置。周囲は飲食店やデパートがあり、にぎわっています。名古屋名物が並ぶ朝食ビュッフェが人気で、名古屋コーチンを使った自家製プリンがおすすめ。子供用のアメニティや絵本の貸し出しがあるので、子ども連れで安心して宿泊できます。
エリア | 東海>愛知県>名古屋>栄・矢場町 |
|---|---|
最寄駅 | 新栄町駅(愛知県) |
チェックイン | 14:00 〜 5:00 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 052-9315811 |
客室数 | 270室 |
施設タイプ | ホテル(愛知県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
ホテルマイステイズ名古屋栄にお泊まりのお客様は、タベルナカフェで食事を楽しめます。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
便利なWiFi (無料)、宴会場、自動販売機などをご利用いただけます。
住所 | 愛知県名古屋市中区東桜 2-23-22 |
|---|
名古屋市の中区にあるホテルマイステイズ名古屋栄に泊まれば、名古屋城、名古屋ドームまで車で 5 分で行けます。 このホテルは、レゴランド ジャパンまで 19 km、名古屋港水族館まで 11.4 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策


栄・矢場町のホテル・旅館
栄・矢場町 | 愛知県
4.6
可愛いカワイイ沢山の女の子逹が、一生懸命に汗を流している場所です。時には嬉しい知らせがあったり、一生懸命な彼女逹のお誕生日をお祝いしたりします。毎日限られた人数しか汗を流しているところを見ることは出来ませんが、彼女逹と同様に一生懸命申し込んだら、いつかは当選します!「努力は必ず報われる」ですね。
北区・西区 | 愛知県
4.5
館員の皆様による自動織機の説明 & 実演があり、機械が動くところを間近に見られるのが嬉しい。自動車館には工場をそのまま持ってきたかのような展示スペースがあり、自動車に興味がなくとものめり込めること必至。かなり広い & 内容豊富なので、見学には少なくとも 4 時間は必要。
大須・金山・鶴舞 | 愛知県
4.5
昔のELLの面影はなく、外に綺麗に整列させられ、なんてことのない会場になって、ヤバさとかすれた匂いは全くなく、極めて安全かつ清廉潔白ですので、ご安心してお越し下さい。
大須・金山・鶴舞 | 愛知県
4.4
中央に万松寺通り、北に赤門通り、南に仁王門通りを控え中央に観音様を囲んだ門前町として栄えている下町情緒ゆたかなところです。大須は東京の浅草・上野・秋葉原・原宿・下北沢・池袋・巣鴨がすべて足された町だと言われ、老若男女賑わい、人類みな兄弟とも言われる町です。
栄・矢場町の観光スポット
栄・矢場町 | 愛知県
4.6
名古屋のツイッター仲間の溜まり場です。ランチも好評です。
栄・矢場町 | 愛知県
4.5
ひつまぶし 3,600円。ゆば吸物、漬物付き。うなぎがとにかく香ばしくて美味しい。うなぎがそれほど好きじゃない人でも、これは別格の美味しさかと。見た目では小骨が目に付くのだが、食べるとまったく気にならないのが不思議。そのままでも、薬味と合わせても、だし茶漬けにしても美味しいが、個人的にはネギとわさびを少し載せて食べるのがオススメ。
栄・矢場町 | 愛知県
4.4
食べたことのあるウナギ料理ではここが最高。イメージほど高くない。行列ができるほど混む上、注文してから時間がかかる(おそらく生きた鰻を割いてるのか?)点は注意。量がたっぷりあるので、少食の方は食べきれない恐れも。
栄・矢場町 | 愛知県
4.3
女性同士でも気軽に入れる人気のお店!串カツ1本 100円(注文は5本から)お好みにあわせて、ソースか味噌を選びましょう(^-^)マジ美味しいよ!写真は右が味噌味、左がソース用です\(^o^)/
栄・矢場町のレストラン