S G
金沢旅行の際、土地柄の為か各ホテルがしのぎを削っている中 どこにしようか悩みに悩んだ結果、観光の拠点に便利な東急ホテルさんに宿泊。 金額はオフシーズンな為とてもとてもリーズナブルだったので、そこまで期待してなかったのですが… エントランスは良い香り(ヒバのウッディなアロマ)が…
続きをみる...
ひろ
先日宿泊しました。 室内も広く清潔で、スタッフさん皆さんとても対応も良く過ごせました。 朝食付きでしたが、グラスが生臭いです。 食洗機で洗っているのだと思いますが、一度食洗機内を消臭された方が良いと思います。 お茶の様に香りの柔らかものは特に気になります。
T
初めての金沢旅行で友人と宿泊利用させていただきました。 コンシェルジュさんが観光地の案内を丁寧にしてくださり、近くのご飯屋さんの予約まで取ってくださり感激でした。 お部屋は清潔で、バスルームも広くて、疲れも十分に取れました。 観光地が近くてリーズナブルという理由で予約させていた…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
金沢を代表する中心街・香林坊に位置するホテルです。兼六園や21世紀美術館などに観光しやすい便利な立地が魅力。館内には本格的な加賀懐石を堪能できる料亭と、地元食材を使用した本格コースを楽しめるレストランがあります。朝食では金沢および石川の海・山の幸を使った和洋ビュッフェを楽しめます。
エリア | 北陸>石川県>金沢・羽咋>金沢 |
|---|---|
チェックイン | 14:00 〜 深夜 0 時 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 076-231-24-11 |
客室数 | 233室 |
施設タイプ | ホテル(石川県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
金沢東急ホテルにお泊まりのお客様は、MARAIS DORで食事を楽しめます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
フィットネスセンター、屋内フィットネスなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、宴会場をご利用いただけます。
住所 | 石川県金沢市香林坊 2-1-1 |
|---|
金沢東急ホテルは金沢の中心部に位置しています。尾山神社や兼六園は徒歩 10 分圏内です。 このホテルは、21 世紀美術館まで 0.7 km、金沢城まで 0.9 km の場所に位置しています。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策


金沢のホテル・旅館
白山 | 石川県
4.5
石川のコワーキングスペース。使用料はカフェスタイル。電源・FreeWifi完備。食べ物持ち込み可能。閉まっているように見えても意外と開いています。店長の人柄で運営されています。
金沢 | 石川県
4.5
ザ・金沢というほどの定番スポット。雪景色が有名ですが、一年を通して豊かな自然を満喫できます。「徽軫灯籠(ことじとうろう)」という大きな灯籠が有名で、撮影スポットとしていつも人だかりができています。中にもお店がいくつかあるので、散策しながら疲れたらお菓子とお茶でまったりするのがおすすめ。
金沢 | 石川県
4.4
大拙のことば「仕事をするときは、自分を忘れ、専心で仕事にあたれ。ただ、その瞬間にしている仕事の他は、何も思うな。魔につかれたように、いや、阿弥陀仏につかれたようにの方がよい。そんなふうに、いわば、仕事をして自ずから働かせるのだ。仕事をしていない時は、休め。仕事の思いに付きまとわれてはいけない。仕事に取り付かれてはいけない。自分の仕事の、そして、自分自身の主人であれ。
金沢 | 石川県
4.4
抹茶も飲みながら堪能しようと思ったのですが、茶室の方は「貸切」で入れず。でも、眺めは見事でした。トイレも新しくキレイ。
金沢の観光スポット
金沢 | 石川県
4.7
モダンアメリカンテイストな雰囲気。店主の旦那さんはアメリカ出身なのかな?
金沢 | 石川県
4.5
海鮮系が食べたいならココがオススメだと聞いて。ランチは各品-100円。写真の海鮮丼は900円と安いです。下手に市場に行くよりもこっち!
金沢 | 石川県
4.4
高い品質、よく行き届いた気配りある雰囲気、お高くないお値段、と三拍子そろう。ここは、金沢の寿司屋のスタンダードと言って良いかもしれない。
金沢 | 石川県
4.4
とにかくレベルが高い。のどぐろの蒸し寿司やマルドンソルトを使った握りは唯一無二。
金沢のレストラン