オレンジチョコバナナ
とにかく最高でした!13階フロント&ロビーからの素敵な景色とドリンクサービス。 お部屋(和洋室)は機能的で、選べる枕と寝心地の良いマットレスのおかげで熟睡できました!バス・トイレへの段差がないこと、アメニティ類の質や種類、ズボン付きのパジャマだったこと(パジャマの刺繍がかわいい…
続きをみる...
U Y
観光メインだったので寝るだけ〜と思ってこちらを予約しましたが想像以上に良かったです。 駅近で、お部屋は清潔感があり、ロビーにはコーヒーや加賀棒茶のサービスもあります。 海外観光客が多かったですが、日本の方にも良いと思います。朝食はつけていませんが、とてもおいしそうでした。
Tiamo Dog
価格がおかしすぎるくらい安いんです お部屋も広く良かったです。 お部屋に電話ないのでフロントへの連絡が戸惑いました チェックイン時のフロントの方の声が小さく聞き取りづららかった。 歯ブラシが部屋になくフロント迄取りに行きました。チェックイン時に説明あったかどうか声が小さく不明で…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
エリア | 北陸>石川県>金沢・羽咋>金沢 |
|---|---|
最寄駅 | 北鉄金沢駅 |
チェックイン | 15:00 〜 深夜 0 時 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 076-2907776 |
客室数 | 121室 |
施設タイプ | ホテル(石川県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
ホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前でのお食事はレストランをご利用ください。また軽食には食料雑貨店 / コンビニエンスストアをご利用いただけます。フル ブレックファストを毎日 7:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
ルーフトップテラスからの眺めを楽しみ、WiFi (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。
住所 | 石川県金沢市堀川新町 8-13 |
|---|
金沢にあるホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前から、近江町市場や兼六園までは車で 5 分かかりません。 このホテルは、もてなしドームまで 0.5 km、石川県立音楽堂まで 0.5 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策



金沢のホテル・旅館
金沢 | 石川県
4.5
ザ・金沢というほどの定番スポット。雪景色が有名ですが、一年を通して豊かな自然を満喫できます。「徽軫灯籠(ことじとうろう)」という大きな灯籠が有名で、撮影スポットとしていつも人だかりができています。中にもお店がいくつかあるので、散策しながら疲れたらお菓子とお茶でまったりするのがおすすめ。
金沢 | 石川県
4.4
大拙のことば「仕事をするときは、自分を忘れ、専心で仕事にあたれ。ただ、その瞬間にしている仕事の他は、何も思うな。魔につかれたように、いや、阿弥陀仏につかれたようにの方がよい。そんなふうに、いわば、仕事をして自ずから働かせるのだ。仕事をしていない時は、休め。仕事の思いに付きまとわれてはいけない。仕事に取り付かれてはいけない。自分の仕事の、そして、自分自身の主人であれ。
金沢 | 石川県
4.4
抹茶も飲みながら堪能しようと思ったのですが、茶室の方は「貸切」で入れず。でも、眺めは見事でした。トイレも新しくキレイ。
金沢 | 石川県
4.4
金沢の観光スポット
金沢 | 石川県
4.7
モダンアメリカンテイストな雰囲気。店主の旦那さんはアメリカ出身なのかな?
金沢 | 石川県
4.5
海鮮系が食べたいならココがオススメだと聞いて。ランチは各品-100円。写真の海鮮丼は900円と安いです。下手に市場に行くよりもこっち!
金沢 | 石川県
4.4
高い品質、よく行き届いた気配りある雰囲気、お高くないお値段、と三拍子そろう。ここは、金沢の寿司屋のスタンダードと言って良いかもしれない。
金沢 | 石川県
4.4
とにかくレベルが高い。のどぐろの蒸し寿司やマルドンソルトを使った握りは唯一無二。
金沢のレストラン