福谷篤正
ご飯が凄く美味しい!歴史を感じる建物だけど、よくお手入れされていて、温かみを感じる民宿です。隣の部屋の声はよく聞こえる感じですが、泊まった時の隣室の方はマナーが良く、気持ちよく利用させていただきました。
K S
20年来定期的に泊まらせて頂いてますが、行くたびに綺麗に便利になっていて、オーナー夫妻の細やかな心遣いを感じます。 蟹コースはいつも食べきれないくらいのボリュームで、ゆでガニはお土産に持ち帰ってます。 鍋料理のお肉の量もすごくて、どれを頼んでも大満足です。
8686 happy
こちらの宿にお世話になりましたがすごく良かったです。 カニを安く美味しく食べたくていろいろ調べてこちらに決めました。 料理旅館ということもあり、お鍋はカニの脚をポキッとおってスルッととれるようにきってありしゃぶしゃぶして食べました。鍋のお出汁も美味しかったです。鍋の隣には炭火の…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
権兵衛のお料理は但馬ならではの海の幸、山の幸でおもてなし但馬牛に冬はカニづくし至福の時をご堪能下さい
エリア | 関西(近畿)>兵庫県>朝来・竹田城・ハチ高原>養父・朝来 |
|---|---|
チェックイン | 15:00 〜 22:00 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 0796-450249 |
客室数 | 5室 |
施設タイプ | 旅館(兵庫県) |
ペット | ペット不可 |
Liberty House 権兵衛にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。
便利なWiFi (無料)、バーベキューグリルなどをご利用いただけます。
住所 | 兵庫県豊岡市日高町名色 13 |
|---|
Liberty House 権兵衛は豊岡にあり、氷ノ山後山那岐山国定公園や奥神鍋スキー場まで車で 5 分かからずに行けます。 この旅館は、阿瀬渓谷まで 14.9 km、Tajima Rakuza Road Stationまで 20.4 km の場所にあります。
新型コロナウイルス対策


養父・朝来のホテル・旅館