メニューアイコン
こころから

ホテル モンテローザ

口コミ・写真
空室検索
施設/詳細

公式写真

もっとみる

宿泊者の投稿

このホテルに泊まったら
ホテルの写真を
シェアしましょう

注目の口コミ

サカチ

5.0
投稿日:2024/01/03

施設は新しくは無いですが清潔に保たれています。 お料理はフレンチとしゃぶしゃぶを食べましたが、どちらもとても美味しく、特にしゃぶしゃぶの但馬牛はサイコーでした。 スタッフも皆さん明るく親切でした。 お正月で近隣の施設が休業していたため、次回は螢かすすきの時期に伺いたいと思いま…

続きをみる...

前田M

4.0
投稿日:2023/10/17

出張の仕事で使わせていただきました。 洗濯物洗えたら良かったのですが、ホテルにもコインランドリー無く近場にも無くて、袋に入れて持ち帰ったら臭いましたので、荷物が多くなってもよかったらいいですが、最小の荷物で行く人にはどうかと思います。 環境はかなり良いと思いました。

Y Gondo

5.0
投稿日:2023/06/28

6月中旬から下旬、すぐ横の犬見川がホタルの名所になります。 食事もおいしく、館内も清潔でした。 フランス料理のフルコースをいただいて、宿泊料金も割安でした。

宿の詳細

神戸、大阪から車で約90分。砥峰高原の麓、スイス・チロル地方をイメージした西洋風リゾートホテル

エリア

関西(近畿)>兵庫県>朝来・竹田城・ハチ高原>神河・多可

チェックイン

15:00 〜 18:00

チェックアウト

10:00

電話番号

079035-0777

客室数

11

施設タイプ

ホテル兵庫県

ペット

ペット不可

設備/サービス

スパ用浴槽などのレクリエーション設備のほか、暖炉 (ロビーエリア)、ボールルームなどの設備をご利用いただけます。

  • フロントデスク (時間限定)
  • 点字表記
  • 駐車場 (無料)

住所

兵庫県神崎郡神河町長谷 987

神河にあるホテルモンテローザは、姫路セントラル パークまで 33.4 km、史跡生野銀山まで 13.8 km です。 このホテルは、あさご芸術の森美術館まで 22.2 km、竹田城跡まで 27.2 km の場所にあります。

チェックインに関する特記事項

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
フロントデスクは、毎日 6:00 ~ 23:00 まで営業しています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

続きをみる...

その他の情報

日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に​居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付け​ております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますの​で、ご協力をお願いいたします。

続きをみる...

このホテルをシェア

ホテル モンテローザ https://www.cocolocala.jp/hotels/19689

神河・多可のホテル・旅館

周辺で人気のレストラン

マイスター工房八千代

神河・多可 | 兵庫県

3.9

天船巻き寿司540円。2014/11/6中京テレビ「秘密のケンミンSHOW」激レアお持ち帰りグルメ、兵庫県マイスター工房の巻き寿司。開店前から行列、歯応えの地元産四葉胡瓜半分強・甘め秘伝だし高野豆腐・甘い地元産干瓢・甘辛肉厚椎茸・企業秘密卵焼き・県内産米使用、ほぼ具の巻き寿司。藤原たか子氏「特産品がなく、重量・地元品満載の巻き寿司として13年前考案」1日1000〜1500、節分は12000本販売。

古時計

神河・多可 | 兵庫県

2.8

かんざき大黒茶屋

神河・多可 | 兵庫県

2.3

屋外トイレも大きな駐車場もあり、運転の休憩がてらに立ち寄れます。うどんが美味しく満足度も高かったです。

こっとん亭

神河・多可 | 兵庫県

2.3

神河・多可のレストラン

よくある質問

宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。

兵庫県神河・多可エリアにあります。

チェックインは15:00 〜 18:00、チェックアウトは10:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。

最安料金カレンダーにて最も料金の安い日程を選択することで、おトクな料金でご予約いただけます。また、多くの場合週末よりも平日のほうが料金が安い傾向があります。

-

2名1泊 / 税・サービス料込