norio oka
4歳の子供がいるので宿泊施設は部屋もお風呂もかなり気をつけて選んでいます 洋室のツインを予約しましたが充分な広さでした 和室が空いていたらまた泊まりたいです お風呂は広くてはいりやすいです 少し床が滑るのでそこだけ気をつけたい 脱衣所も広いですが扉で区切られて空間がふたつあ…
続きをみる...
スタフル
道の駅と隣接しており隣にはイオンがあり部屋でお酒等購入するならイオンを利用で楽です。温泉は日帰り入浴の方と共用ですが宿泊者は何度も入浴できますし広いので問題ありません。宿泊施設は2階建ての為高齢者の方はエレベーターがないのでご注意を…宿泊の夕飯は個室(居酒屋みたいな感じ)でゆっ…
続きをみる...
Y T
大浴場がとても広くて良いです。日帰り入浴のお客さんが多く混み合っているのがちょっと難点ですが、清潔感もあります。 部屋もまだ新しく綺麗です。 道の駅に隣接していて、セブンイレブンがあるのと、向かいにイオンもあり、買物には困りません。
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
自然豊かなエリアに佇む温泉ホテル。太古の木々に包まれ荘厳な雰囲気が漂う大浴場では、とろみのある天然温泉に癒されます。カジュアルに夕食を楽しめるレストランを併設。人気の「太古御膳」や麺類など豊富なメニューから選べます。和風の別館もあり、お好みの滞在スタイルで利用可能です。
エリア | 北海道>石狩・空知・千歳>歌志内・砂川・美唄 |
|---|---|
チェックイン | 15:00 〜 深夜 0 時 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 01267-37700 |
客室数 | 40室 |
施設タイプ | ホテル(北海道) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
フル ブレックファストを毎日 7:00 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
温泉などのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、自動販売機などの設備をご利用いただけます。
住所 | 北海道三笠市岡山 1042-20 |
|---|
三笠市にある三笠天然温泉 太古の湯スパリゾート HOTEL TAIKOは、北海道グリーンランドや東明公園まで車で 15 分です。 このホテルは、大通公園まで 48.9 km、さっぽろテレビ塔まで 48 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策




岩見沢・三笠 | 北海道
3.9
飛び込みで入ったけど大正解。お風呂もたくさんあるし、2時間でタオル持参だと480円。露天風呂も2つあり広くて気持ちいいですよ。旅行の途中におすすめです。隣の道の駅もあるしかなりコスパはいいと思います。
岩見沢・三笠 | 北海道
3.5
いつ行っても混雑している程の人気ぶり。地元食材や食品を扱うお店が充実。駐車場のマイクロバスで焼いて売ってる焼鳥は玉ねぎが生焼けで辛い。
岩見沢・三笠 | 北海道
3.4
道の駅三笠には両端に野菜の直売所があります。みのる青果さんは品揃えがよくて、そこそこお安いです。野菜好きの我が家では、ありがたい所です。
岩見沢・三笠 | 北海道
3.0
歌志内・砂川・美唄の観光スポット
歌志内・砂川・美唄 | 北海道
4.2
お気に入りのアップルパイがあり、わざわざ旭川からアップルパイ目当てで買いに行きます。常にお客さんが回っていてタイミングが悪いとアップルパイがないときもあるけれども、ちょっと待てば焼きたてアップルパイに当たれるので、そっちのが運がいいかも!もちろんそれ以外の菓子系もオススメです!
歌志内・砂川・美唄 | 北海道
4.0
定食はどんぶりのとりめし、冷や奴、ミニサラダ、お味噌汁で870円。お願いすれば刻み紅生姜も出してくれます。
歌志内・砂川・美唄 | 北海道
3.9
北海道ウォーカー取材が来てました(^◇^)
歌志内・砂川・美唄 | 北海道
3.6
食べどころも一新、空知の新鮮なものも買えます。
歌志内・砂川・美唄のレストラン