17枚の写真をみる
宿泊日を選択
2名
あかつきマスター
短期滞在者なら大変満足と思います。個室UBと最低必要な物は有ります。食事も1週間程度は日替わりです。 最低なのは清掃です、コロナの最中でもベットシーツ毎日も交換しないです。 自分の生業で感染者が出たら大変!と宿泊側が思いますが。不思議です。 週2回程度はUBは消毒してます。 出…
続きをみる...
北斗一裂拳
GO TO対象だったので私の場合ある程度安くなったけど、元の値段は設備の内容から言ってボッタクリレベル。風呂が狹くてウォシュレットは無し、クーラーも無し、テレビはd無しと無い無いづくし。 冷蔵庫はかろうじてある。
出口正子
優しい父さん👍️また、行った時、泊まる🎵
家族的雰囲気の気軽なホテルです。苫小牧のビジネス拠点、北海道の旅の拠点としてご利用下さい。
エリア | 北海道>洞爺湖・登別・苫小牧>苫小牧・白老 |
---|---|
チェックイン | 15:00 〜 深夜 0 時 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 0144-326066 |
住所 | 北海道苫小牧市元中野町 4-15-10 |
---|
苫小牧駅より車で5分
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいこの施設へのお支払いには、クレジットカードと現金をご利用いただけます
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
苫小牧・白老 | 北海道
4.2
その日のメニューがボードに書かれています。その中から注文します。ロールケーキが美味しかったな♪
苫小牧・白老 | 北海道
4.1
国道36号線から、しばらく細い道をいくと、牛舎と黒毛牛の群れが迎えてくれる。別世界に来たようで、レストラン前に辿りつくと思わずホッとする。店内はシンプルで、音楽が別世界感を増します。シンプルな器に、しっかりした接客で、待ち時間もあっという間でした。お肉は柔らかく、とても美味しかったです。お腹も気持ちも、いっぱいです。ご馳走様でした。隠れ家、おもてなし、仲間でワイワイ、どれもOKだと思います。
苫小牧・白老 | 北海道
4.0
コースは人数分頼んではいけません。とにかく、量が多いのです。料理に合うかどうかは別ですが、いちごミルクが美味しいです♪
苫小牧・白老 | 北海道
3.9
苫小牧漁港内にある食堂。苫小牧は北寄貝の水揚量は日本一、更に9㎝以上の大きさしか穫らないとのこと。ステンレスの皿に余り辛くないカレーと歯応えのある北寄貝をふんだんに使ったホッキカレーが有名です。かなりボリュームがあり完食するのは大変ですが、苫小牧に行く機会があれば立ち寄る価値ありです。
苫小牧・白老 | 北海道
3.9
旬な魚を焼きや煮付けでチョイス可能。ボリューム満点の定食や海鮮丼などがありました。かなりの頻度で食事以外の楽しみも味わえるらしい 笑
苫小牧・白老 | 北海道
3.9
イートインはかなりの人気で、14時を過ぎると品切れになっていることが多い。品切れても店外に表示等は出ないので注意。
苫小牧・白老のレストラン
宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。
北海道の苫小牧・白老エリアにあります。
チェックインは15:00 〜
深夜 0 時、チェックアウトは10:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。