niihiro coupe
駐車場が傾斜と狭いので、大きな車では来ない方が良いです。 客室はリフォームしてあるのか綺麗です。 お風呂は湧き水らしく、山小屋で入る様なお風呂みたいで、少しベタ付く感じで、温泉と期待してくると残念に感じると思います。 料理は豆腐料理が中心で女性や高齢の方には良いと思います。 周…
続きをみる...
Dai Fujihara
野球合宿で利用。 お風呂は最大6人くらいなので、人が多いと待ち行列ができる。 無料で洗濯機貸してくれて物干し台もある。 自販機がないので、宿の少し上の有料駐車場まで歩く必要がある。
しーぷん
『お父ちゃんお母ちゃんただいまー!』と言いたくなるような、とっても温かいお宿です。 お料理も絶品ですし、至る所で細やかなサービスを感じられます(お湯場に持っていくタオルのカラーがそれぞれ違う、部屋に備えられている洗面所のコップが紙コップで衛生的、手洗い場にペーパーが設置されてい…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
都内から車で1時間余り★創業400年!豆腐料理・イノシシ鍋が自慢の木造純和風旅館☆リピーターも多数!
エリア | 関東>神奈川県>厚木・海老名・伊勢原>秦野 |
|---|---|
チェックイン | 15:00 〜 19:00 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 0463-952041 |
客室数 | 7室 |
施設タイプ | 旅館(神奈川県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴不可 |
山荘なぎさにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。
庭園からの眺めを楽しみ、WiFi (無料)などをお使いいただけます。
住所 | 神奈川県伊勢原市大山 421 |
|---|
伊勢原の歴史地区にある山荘なぎさに宿泊すると、大山阿夫利神社まで徒歩でわずか 3 分、Mount Oyama Loopまで歩いて 8 分で行けます。 この旅館は、丹沢大山国定公園まで 0.9 km、Sannomiya Hibita Shrineまで 5.2 km の場所にあります。
新型コロナウイルス対策


秦野のホテル・旅館
愛川・清川 | 神奈川県
4.2
よかったらケーブルカーを使わず、男坂から山頂まで行ってみて下さい。もう二度と登山なんてしないという心境にいざなってくれます。そんで、また登りに行ってしまう阿呆にも成れます。大山で一番キツいのは男坂です。マジで。
秦野 | 神奈川県
4.2
ペルセウス座流星群を観測するために訪問。22時が極大予報でしたが、22時時点で駐車場待ちの車は60台程。駐車場の回転は明らかに悪いので、早めに来て車を停め、星が流れるのを待つのがオススメ。
秦野 | 神奈川県
4.2
登りのルートは、相当きつい。休憩込みで2時半はかかりますので、しっかり装備を整えて行きましょう。油断大敵です。
秦野 | 神奈川県
3.7
食料品が安く手に入るよ
秦野の観光スポット
秦野 | 神奈川県
4.1
「お好みで少しずつ足してお使いください」と言われるテーブル備え付けの壺には自家製辣油が入ってます。うん、確かに結構辛い!あ、でももう少し足したい♪( ´ ▽ `;)
秦野 | 神奈川県
4.1
どでかいかき揚げがお得です。 そば粉を石臼で挽いて、打ってから出してくれます。 そば粉の出自、銘柄はお店にさりげなく表示しています。 かおりがいい、新そばが入ると、店の前に「新そば入荷」のぼりが出るので、それを見ると、入らずにはいられない。
秦野 | 神奈川県
4.1
以前からチェックしていたお店。古民家の雰囲気をそのままに、田舎んい帰ったような錯覚を覚える癒しスポットです。 また、暑い季節になってきました。
秦野 | 神奈川県
3.9
今日は薄曇りです。仁ヶ久保林道へ参ります。
秦野のレストラン