Yuta Takamatsu
新宿駅からロマンスカーで箱根湯本駅まで90分、駅から旅館まで徒歩15分、送迎の車付き、アクセスがいいです。 お出迎えもして下さりサービスも丁寧で、昼食・夕食共にとても美味しかったです。 客室に露天風呂もあり、彼女への誕生日プレゼントとして最高の旅行になりました。 ありがとうござ…
続きをみる...
典
とても居心地が良く、サービスも素晴らしい。アメニティやドリンクサービスも良いです。料理はとても素材の味を活かしていて美味しい。 客室温泉内露天風呂も眺めが良く最高です。 大浴場も種類の豊富なお風呂が良かったです。 館内もとても清潔で快適でした。 また是非行きたいと思います。
ランディママ
美味しいお料理とスタッフ皆さんによる心のこもったおもてなしの宿。 結婚記念日の旅行でお伺いしました。 玄関で靴を脱ぐとスリッパ不要の館内。清潔に清掃され、自宅の様に寛げるます。 室内の冷蔵庫内のドリンク数種あり、サービスとのことでした。 あいにくお酒を飲めない下戸夫婦ですがソフ…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
2012年7月リニューアル♪新装フロア自家源泉掛け流し露天風呂付客室rocca&貸切露天風呂も誕生☆
エリア | 関東>神奈川県>箱根>箱根 |
|---|---|
最寄駅 | 箱根湯本駅 |
チェックイン | 14:00 〜 18:00 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 04-60855050 |
客室数 | 16室 |
施設タイプ | ゲストハウス(神奈川県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可 |
箱根 花紋にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。
温泉などのレクリエーション設備や、WiFi (無料)などをお使いいただけます。
住所 | 神奈川県足柄下郡箱根町湯本 435 |
|---|
箱根の湯本にある箱根 花紋に泊まれば、富士箱根伊豆国立公園、小田原城まで車で 10 分で行けます。 このゲストハウスは、箱根小涌園ユネッサンまで 9.3 km、芦ノ湖まで 13.1 km の場所にあります。
新型コロナウイルス対策



箱根のホテル・旅館
箱根 | 神奈川県
4.7
22:00までに入場できれば良いので、東京・横浜方面帰宅前に立ち寄るには最高の良質100%源泉かけ流し温泉。 久しぶりに温まり、今回で回数券を使い切りました。 サウナの床が清潔感があれば、もっといい総合点になるでしょう。
箱根 | 神奈川県
4.3
箱根の豊かな自然を満喫できる、古民家風の日帰り温泉施設。大浴場や露天風呂、信楽風呂やサウナなど種類豊富な湯船で温泉を楽しめます。19室ある貸切露天風呂では、プライベート空間で至福のひとときを堪能。里山の風趣を感じながら、ゆっくりと身体を癒やしましょう。
箱根 | 神奈川県
4.2
get the 100 yen towel...
箱根 | 神奈川県
4.2
のれんをくぐると、そこはもう露天風呂。着替えも全て屋外(ただし屋根はある)なので、初めてなので相応驚きました。真冬なので身体を洗う時は相当寒かったですが、一旦湯に入ると後は快適。休憩場もないので本当にお風呂に入るだけだが、それはそれでイキな感じでした。
箱根の観光スポット
箱根 | 神奈川県
4.6
うなぎが最高。きも焼もタレでお願いして卵の黄身と絡めて食べるが最高。ご飯は大盛りも注文可能。早めに行って並ぶか電話してうなぎの確保をお願いするのが吉かと。
箱根 | 神奈川県
4.3
ひょうたん型のモナカに餡を詰めて食べるならやんも美味しかったです。冬場は外に足湯があり、足湯カフェとして暖まりながらカフェを満喫できます。
箱根 | 神奈川県
4.2
江戸時代初期からある甘酒茶屋。いまでは、12.13代目の方が後を継いでいるそうです。茅葺屋根の土間は、とても寒く感じました。それと目の錯覚と言うか、お店に入ると暗く感じたのですが、暫くしたら目が慣れ照明が明るく感じました。ビックリです。水道が故障しているようで中のおトイレは使えず外にある落とし便所を使うようです。甘酒とお餅でひと休みしました。
箱根 | 神奈川県
4.2
このエリアのスウィーツ部門、食べログ評価1位だそうだけれど、このアップルパイのドレッセ。。残念なから美意識と色彩感覚をちょっと疑う。そもそもアップルパイにこれだけフルーツソースを添える意味があるのかしらね?田舎だなあ、という感。もっと洗練されていたら魅力も増すのに。
箱根のレストラン