メニューアイコン
こころから

島旅に便利な古民家ゲストハウス

里の宿 せの川

口コミ・写真
空室検索
施設/詳細
  • 情緒あふれる港町の散策を満喫
  • 自然の食材を調達して、共同キッチンで料理
  • 島人との交流を楽しめる飲食点が点在

宿泊者の投稿

このホテルに泊まったら
ホテルの写真を
シェアしましょう

注目の口コミ

MASATO “syntaxsystem”

5.0
投稿日:2019/11/10

向かいの理容室の主人がやっているゲストハウス。設備として完璧ってことはないけど綺麗なお風呂があり台所も使えるので十分。近くのコープは土日やってないかもしれず、商店はかなり揃えが限られているので食事には注意。理容室で髪を切ってもらうこともできる。

井田潤

5.0
投稿日:2019/08/17

癒されて、時間を忘れます。 皆さんも癒されに来ませんか。

Rami DERBEL

5.0
投稿日:2017/09/23

素敵な魅力的なゲストハウス

宿の詳細

築300年の古民家をリノベーションしたゲストハウス。江戸時代から現存している情緒あふれる港町、平戸の的山大島(あづちおおしま)にあり、のんびりとした島旅を満喫できます。共同のキッチンがあるので自炊が可能。「神浦地区の町並み」の散策がおすすめです。

エリア

九州>長崎県>ハウステンボス・佐世保・平戸>平戸

チェックイン

15:00 〜 22:00

チェックアウト

10:00

電話番号

0950-552336

客室数

4

施設タイプ

ゲストハウス長崎県

ペット

介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし、ペット可 (追加料金なし)

設備/サービス

  • フロントデスク (時間限定)
  • 全館禁煙

住所

長崎県平戸市大島村神浦 216

平戸にある里の宿 せの川は、平戸オランダ商館まで 19.4 km、平戸ザビエル記念教会まで 20.1 km です。 このゲストハウスは、St. Francis Xavier Memorial Churchまで 20.2 km、最教寺まで 20.3 km の場所にあります。

チェックインに関する特記事項

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、現金のみご利用いただけます文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この宿泊施設への移動には、ボートをご利用いただく必要があります。ご出発前に宿泊施設にご連絡のうえ、ご手配をお願いいたします。連絡先は予約確認通知に記載されています。フロントデスクは、毎日 10:00 ~ 深夜 0 時 まで営業しています。ご到着が 22:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 この宿泊施設は、離島の梓大島に位置し、フェリーで 40 分です。フェリーは平戸市を午前 8 時 25 分、午前 10 時 20 分、午後 1 時、午後 3 時 30 分、午後 5 時 45 分に出発します。島から平戸市へのフェリーは、午前 7 時、午前 9 時 20 分、午前 11 時 20 分、午後 2 時、午後 4 時 30 分に出発します。フェリー (有料) のご利用は先着順となります。出発時刻は予告なく変更される場合があります。

続きをみる...

その他の情報

日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に​居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付け​ております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますの​で、ご協力をお願いいたします。

続きをみる...

このホテルをシェア

里の宿 せの川 https://www.cocolocala.jp/hotels/756910

周辺で人気のレストラン

大氣圏

平戸 | 長崎県

3.8

平戸特産「そのまんまあご(塩味)」をそのままスープにしたような旨味スープと、プリプリ食感のナルトも侮れない。あごだしラーメン600円

マメルクコーヒー

平戸 | 長崎県

3.0

お食事の店 萬福

平戸 | 長崎県

2.9

お刺身定食を注文すると,お刺身のおかわり自由という面白いシステム.

旬鮮館

平戸 | 長崎県

2.9

漁協が朝とれたものを提供しているらしい。パンフに書けばいいのに。うちわエビ食ってる。うまい。

平戸のレストラン

よくある質問

宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。

長崎県平戸エリアにあります。

チェックインは15:00 〜 22:00、チェックアウトは10:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。

最安料金カレンダーにて最も料金の安い日程を選択することで、おトクな料金でご予約いただけます。また、多くの場合週末よりも平日のほうが料金が安い傾向があります。

-

2名1泊 / 税・サービス料込