520 ぽん
屋上にはプールやジムやバーもありました
Trường Sơn
とても良い部屋でした。屋上でビールを飲めました。最上階のバーからは素晴らしい景色が楽しめ、花火も見れました。受付の方もとても親切でした。ありがとうございました。また利用しますし、皆さんにもお勧めします。
komasan
ホットタブがあるホテルを探しこちらのホテルを予約しましたが、通されたのはシャワーしかない部屋。到着日で疲れていたためまあいっかとシャワーを浴びるも水温が低すぎて寒い。ほぼ水です。 フロントに電話するも確認したいとのこと。こちらはバスローブしか羽織ってなく男性のスタッフ。 一応翌…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
ダナンのハン川沿いに位置し、美しい橋や街の風景に心癒やされるホテルです。温かみのあるヨーロッパ調のデザインを取り入れた客室は、都会の喧騒を忘れさせてくれるゆったりとしたリラックス空間です。屋上のプールからハン川の絶景を眺めたり、スパで旅の疲れを優しくほぐしたりと、心安らぐ極上の滞在におすすめです。
エリア | ダナン>ダナン |
|---|---|
チェックイン | 14:00 〜 |
チェックアウト | 正午 |
電話番号 | 84-935300955 |
客室数 | 157室 |
施設タイプ | ホテル(ダナン) |
ペット | ペット不可 |
お食事には、このホテルにある 2 か所のレストランをご利用ください。ルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくこともできます。コーヒーショップ / カフェで軽食もお楽しみいただけます。毎日ご利用いただけるレセプション (無料)で、語らいのひと時をお楽しみください。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。屋外プール、ホットタブ、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ / ニューススタンドをご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。
住所 | ダナン388 Tran Hung Dao, An Hai Tay Ward |
|---|
ダナンのソン トラにあるフィビテル ダナンに泊まれば、ドラゴン ブリッジ、ハン川まで車で 5 分で行けます。 この 4 つ星のホテルは、ミーケー ビーチまで 2.1 km、ダナン大聖堂まで 3.1 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策
