総帥よぱらい
老舗の温泉宿。命名はあの渋沢栄一翁。現在のご主人は3代目とか。 施設の古さや汚れ具合。 または虫が出るなどの投稿を拝見しますが、私はそれもまた風情ととりました。 朝食夕食とも量が多くて美味しかったです。 そして温泉。 内湯 露天とも左程広くはないですが、どちらも適温で特に…
続きをみる...
ああああ
長瀞は小さい時に来て以来だったので、すごく新鮮で空気が美味しかったです。 楽しいより、しみじみと噛み締める大人旅ができました。 創業100年の老舗旅館に泊まれて良かったです。 ありがとうございます。
りは
立地は上長瀞駅徒歩10分弱良いが、川沿いと表記されてる部屋はあくまでずっと向こうに川があるだけで川が見えたりはしない。 館は全体的に老朽化しているのがうかがえて不衛生。 特に浴場は内風呂の至る所に虫がいてとてもくつろげなかった。外風呂の方がマシだけど外風呂のシャワーは霊水以外で…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
木立越川面が眺められる自然の中の一軒宿
エリア | 関東>埼玉県>秩父・長瀞>長瀞・皆野 |
|---|---|
最寄駅 | 上長瀞駅 |
チェックイン | 15:00 〜 22:00 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 0494-663131 |
客室数 | 24室 |
施設タイプ | ゲストハウス(埼玉県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴不可 |
養浩亭にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。フル ブレックファストを毎日 7:30 ~ 8:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
便利なWiFi (無料)、バーベキューグリル、自動販売機などをご利用いただけます。
住所 | 埼玉県秩父郡長瀞町 1446 |
|---|
長瀞にある養浩亭に宿泊すれば、埼玉県立自然の博物館まで歩いて 1 分、長瀞岩畳まで歩いて 11 分で行けます。 このゲストハウスは、県立長瀞玉淀自然公園まで 0.9 km、秩父 長瀞鎮座 寶登山神社まで 1.8 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策


長瀞・皆野のホテル・旅館
長瀞・皆野 | 埼玉県
4.2
車じゃない方は、自家製梅酒やらイチローズ・モルトなどのアダルティなかき氷を是非…!お庭のような素敵なお店も、店員さんの対応も、あたまにキーンとこないふわっふわな天然氷も何もかも夢のようなお店です。阿佐美さんの氷のかき氷を出すお店はたくさん長瀞にあるけど、ムラマサブレードとカシナートの剣くらい違います。
長瀞・皆野 | 埼玉県
4.0
周辺には1日500円の有料駐車場がいくつもあって、中にはこの店の来店客がターゲットと思われるものも見受けられますが、いちおう店専用の無料駐車場も店舗裏にあります。
長瀞・皆野 | 埼玉県
4.0
都内でいう大盛りくらいのボリュームが一人前なので、質も量も満足です。
長瀞・皆野 | 埼玉県
3.3
天ぷらそば¥1,400美味しいが、ころもが多めで、最後はくどさがある。
長瀞・皆野のレストラン