メニューアイコン
こころから

瀬見温泉 喜至楼

口コミ・写真
空室検索
施設/詳細

宿泊者の投稿

このホテルに泊まったら
ホテルの写真を
シェアしましょう

注目の口コミ

佐藤尚人

5.0
投稿日:2024/02/29

客室やサービスは好みが分かれるところかと思います。歴史を感じる作りに、自分が子供の頃(40年以上前)の家族旅行を思い出し懐かしく思いました。 古くて壊れているところもありますが、館内は綺麗に清掃されています。 また泊まりたい旅館です。

No. 4

5.0
投稿日:2024/02/13

2019年に宿泊しました。 便利さを求める方にはあわないかと思いますが、歴史の重みを感じる大変素敵なお宿です。建物の作りや廊下の装飾などもワクワクします。

HIROMUKAI

5.0
投稿日:2024/01/22

明治・大正・昭和と増築を重ね、巨大な迷路のようなお宿で、それぞれの歴史を肌で感じることができる、令和の時代も健在な奇跡の旅館です。 館内の案内看板なども100年近く経っているのではないかというくらいの書体が踊り、館内は『激渋』という2文字が相応しい姿をしています。 鬼滅の刃…

続きをみる...

宿の詳細

エリア

東北>山形県>尾花沢・新庄・村山>最上

チェックイン

15:00 〜 20:00

チェックアウト

10:00

電話番号

0233-422011

客室数

25

施設タイプ

旅館山形県

ペット

ペット不可

設備/サービス

  • 全館禁煙
  • 駐車場 (無料)

住所

山形県最上町大堀 988

瀬見温泉 喜至楼は最上にあり、Semi Onsenや最上広域交流センター ゆめりあまで車で 15 分で行けます。 この旅館は、新庄ふるさと歴史センターまで 15.2 km、最上公園まで 15.2 km の場所にあります。

チェックインに関する特記事項

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
この施設にはフロントデスクがありません。

続きをみる...

その他の情報

この宿泊施設には、12 歳以下のお子様はご滞在いただけません。 日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に​居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付け​ております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますの​で、ご協力をお願いいたします。

続きをみる...

このホテルをシェア

瀬見温泉 喜至楼 https://www.cocolocala.jp/hotels/521955

最上のホテル・旅館

周辺で人気のレストラン

阿部支店

最上 | 山形県

2.9

チャーシューメン(650円)喜多方風。炙り豚に手揉み風平麺。レベル高し。12時から提供の限定「カレーラーメン」も食べてみたい・・・。

わらぐちそば

最上 | 山形県

2.8

中華そば 雅

最上 | 山形県

2.6

川の駅 ヤナ茶屋もがみ

最上 | 山形県

2.5

最上のレストラン

よくある質問

宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。

山形県最上エリアにあります。

チェックインは15:00 〜 20:00、チェックアウトは10:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。

最安料金カレンダーにて最も料金の安い日程を選択することで、おトクな料金でご予約いただけます。また、多くの場合週末よりも平日のほうが料金が安い傾向があります。

-

2名1泊 / 税・サービス料込