メニューアイコン
こころから

津和野のお宿 よしのや

口コミ・写真
空室検索
施設/詳細

宿泊者の投稿

このホテルに泊まったら
ホテルの写真を
シェアしましょう

注目の口コミ

タキバッケー

4.0
投稿日:2019/10/31

1泊2日朝夕食付きで、四人で行きました。 皆さんが、良かったといった点は ➀部屋も廊下も畳みが敷いてあり、館内をスリッパを使わずに、移動できたことです。 ②食事も宿泊料のわりには、ご馳走がでました。③館内に無料コーヒーを飲む、素敵な部屋があり、利用できた点です。 悪かった点は、…

続きをみる...

奥田敏博

5.0
投稿日:2019/10/20

殿町通りに面していて便利。玄関の向かい側に大きめの駐車場もあります、(ナビだと裏側の路地のようなところに誘導されたので注意が必要かも) 奥行きが結構ありしかも三階だてなので収用能力はそこそこあります。廊下・部屋は畳敷、到るとこに民芸品やレンタル品(蚊取り、枕、おもちゃ、など)が…

続きをみる...

gc hm

4.0
投稿日:2019/09/16

素泊まりで安かったので利用した。廊下が畳で不思議な感じ。お風呂は若干狭いし設備が一部壊れていた。フロントの人は丁寧に客室等を案内してくれるけど、従業員が少ないのかチェックイン時に少し渋滞していた。立地はよく、客室に風呂(ユニットバス)がついていたので満足。

宿の詳細

エリア

中国>島根県>津和野・益田・浜田・江津>津和野

最寄駅

津和野駅

チェックイン

15:00 〜

チェックアウト

10:00

電話番号

0856724039

施設タイプ

旅館島根県

設備/サービス

  • パーキング (無料)

住所

島根県鹿足郡津和野町後田ロ 185-3

津和野のお宿 よしのやは津和野にあり、Maria Seido Chapelや津和野カトリック教会は徒歩圏内です。 この旅館は、山口大学まで 51.7 km、殿町通りまで 0.2 km の場所にあります。

チェックインに関する特記事項

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です。
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください。 文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです。 ご予約時に、お子様と幼児を含む宿泊者の人数を正確に知らせる必要があります。予約した人数とチェックイン時の人数が異なる場合は、追加料金が発生する場合があります。
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

続きをみる...

その他の情報

日本の厚生労働省は、法令に基づき、外国籍の方の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けておりますので、どうぞご協力をお願いいたします。また、いかなる種類の宿泊施設でもお客様のパスポートのコピーと保存が義務付けられています。

続きをみる...

このホテルをシェア

津和野のお宿 よしのや https://www.cocolocala.jp/hotels/518199

津和野のホテル・旅館

周辺で人気のスポット

道の駅 津和野温泉なごみの里

津和野 | 島根県

3.8

ロードバイク用に空気入れを常備してくれています。(フレンチバルブ)ともちゃんと書かれているところを見ると中の人がロード乗りなのかも?

道の駅 願成就温泉

津和野 | 島根県

3.5

県境温泉があります。スタッフも気さくな方でよかった

乙女峠マリア記念聖堂

津和野 | 島根県

3.2

三松堂 本店

津和野 | 島根県

2.9

伝統の源氏巻に加えてオリジナルの和菓子。今は梅とゼリーの「みあん梅」がオススメ。

津和野の観光スポット

周辺で人気のレストラン

山賊砦

津和野 | 島根県

3.7

三松堂 菓心庵 本町店

津和野 | 島根県

3.0

Coffee and cake

Pino Rosso ピノロッソ

津和野 | 島根県

2.9

バースデーケーキにキャラクターを描いてくれる。それも凄く上手いし美味い!

お食事処 みのや

津和野 | 島根県

2.9

津和野のレストラン

よくある質問

宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。

島根県津和野エリアにあります。

チェックインは15:00 〜 、チェックアウトは10:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。

最安料金カレンダーにて最も料金の安い日程を選択することで、おトクな料金でご予約いただけます。また、多くの場合週末よりも平日のほうが料金が安い傾向があります。

-

2名1泊 / 税・サービス料込