MN
伊香保石段街を半分程度登った標高にある温泉旅館で、石段街に直通しています。 石段の上り下りが厳しい方であれば雰囲気を味わうには行きやすい場所だと思います。 江戸時代に引湯権を持っていた大家12軒の宿の十二支の虎プレート目印で路地に入ると足湯、ホテルがあります。 伊香保にある伊…
続きをみる...
まちぞうまにゃ
金太夫の場所は伊香保温泉の階段のすぐ近くで伊香保神社にも行きやすい階段の中腹より上の辺りです。お湯がとても良いホテルで、建物は古き良き時代を感じさせるところですがきれいに掃除もしてあって落ち着きます。お風呂に入って食事付きで貸し切り風呂もあるので予約してはいれたら景色も良く開放…
続きをみる...
聖聖
バブルの頃の面影が残るホテルで、この雰囲気って、古めかしいと思う方もいるかもしれませんが、これが良いですよね。この雰囲気は無くして欲しくないと個人的には思ってます。 温泉も、食堂も、お部屋も、古いゲームセンターも、お土産屋も、思い出に残るホテルでした。昭和ってなんか良い!
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
古の頃より伝わるそのお湯は、多くの文人にも愛された黄金泉
エリア | 関東>群馬県>伊香保温泉・渋川・吾妻>伊香保温泉・渋川 |
|---|---|
チェックイン | 15:00 〜 23:00 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 0279-723232 |
客室数 | 59室 |
施設タイプ | 旅館(群馬県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
金太夫にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 7:30 ~ 8:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
温泉、カラオケといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこの旅館では、WiFi (無料)、ゲームコーナー、ギフトショップ / ニューススタンドをご利用いただけます。
住所 | 群馬県渋川市伊香保町伊香保 19 |
|---|
渋川の金太夫は、伊香保温泉やIkaho Shrineまで車で 5 分で行けます。 この旅館は、榛名山まで 12.1 km、四万川まで 20.4 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策


伊香保温泉・渋川のホテル・旅館
伊香保温泉・渋川 | 群馬県
4.4
伊香保温泉・渋川 | 群馬県
4.3
伊香保温泉街から榛名湖へ向かう途中にある展望台。標高1029mあり、晴れた日には谷川連邦、赤城山、苗場山まで見渡せる。夕暮れ時や夜景もきれい。
伊香保温泉・渋川 | 群馬県
4.0
伊香保温泉の黄金の湯が沸く源泉のすぐ近くにある公共露天風呂。広さはそこまでありませんが、露天風呂の開放感はしっかりと味わえます。慢性婦人病に効果があるとされており、子宝の湯とも呼ばれます。備え付けのシャンプーなどはないので、お湯に浸かることを目的に行くのが良いでしょう。伊香保温泉ならではの茶褐色の湯でじっくりと芯から温まれます。
伊香保温泉・渋川 | 群馬県
4.0
温泉まんじゅう発祥の店と言われている勝月堂。明治時代から変わらない味を守り続けており、人々を喜ばせています。黒糖を使用した皮は、黄金の湯の色を表現。北海道の小豆を使用した餡は甘すぎず、ちょうどいい塩梅。行列ができるほどの人気のお店です。
伊香保温泉・渋川の観光スポット