ばふんうに
お部屋はウォシュレットが付いてない事以外マイナス要素は無く綺麗なお部屋です 立地は少し駅から離れていましたが、綺麗なので満足です アメニティも入口で持っていくスタイルですが充実しておりよかったです また郡山へ行く事があればリピートしたいと思ってます
越智純一
立地は最高だと思います。メインストリートから少し離れていて混む事もないので。新しくて部屋は綺麗でムダがないです。朝食も美味しくいただけて楽しめました。共有フロアのトイレがいい匂いで管理が行き届いてます!
しらす
東横INNとしては少し内装が異なる感じでシックな感じでした。 駅からは少し歩きますが駐車場は充実していそうです。 最近の東横INNは朝食が豪華になっていて朝から食べ過ぎてしまいました。
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
JR郡山駅西口から徒歩7分に位置するビジネスホテルです。有料(1泊700円)で駐車場も完備しています。シングルルームは150㎝幅のダブルベッドを備え、窮屈さを感じることなく快適に眠ることができます。館内には洗濯機や乾燥機、製氷機、製水機を完備しています。
エリア | 東北>福島県>郡山>郡山 |
|---|---|
チェックイン | 16:00 〜 22:00 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 024-9351045 |
客室数 | 219室 |
施設タイプ | ホテル(福島県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴不可 |
無料のビュッフェを毎日、6:30 ~ 09:00 までお召し上がりいただけます。
このホテルでは、車椅子対応や喫煙スペースを提供しています。
住所 | 福島県郡山市本町 1-16-3 |
|---|
郡山にある東横INN郡山に宿泊すると、郡山市ふれあい科学館や芳賀池公園まで歩いて 15 分以内で行くことができます。 このホテルは、ビッグ パレットふくしままで 3.3 km、郡山市立美術館まで 4.2 km の場所に位置しています。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策



