ワールドミッシェル
雨漏りが酷いのか? 応急処置なのか見た目が悪いです。 お風呂も男湯が今日は壊れてるとか言っていたけど? ずーと壊れてるのでは? 載ってる写真とはずいぶん違うと思います。 コスパは悪いですね。
熊澤真一
急遽、温泉に行くことになったので、予約しましたが、結論、失敗だったと思いました。 客室は掃除が行き届いておらず・・・ベッドの下には埃が沢山溜まっていました。 露天風呂も古い感じで、ところどころ蜘蛛の巣が・・・そして、経年による破損なども修理されていませんでした。 また、食事…
続きをみる...
岩崎優大
温泉に行きたいと思い、伊香保温泉へいきなりですが、旅行する事を決めた。直前だったこともありあまり選択肢がなかったが一人旅だったので、1番リーズナブルな所を選びました。 部屋は畳の和室で、これを求めていた!って感じだったので部屋自体は良かった。 ただ、時期もあり、かなり寒く、チ…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
エリア | 関東>群馬県>伊香保温泉・渋川・吾妻>伊香保温泉・渋川 |
|---|---|
チェックイン | 15:00 〜 23:00 |
チェックアウト | 10:30 |
電話番号 | 0279-723711 |
客室数 | 30室 |
施設タイプ | 旅館(群馬県) |
ペット | ペット可、ペット 1 匹あたりの最大体重 (kg) : 10、ペット 1 匹あたりの最大体重 (ポンド) : 22、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
ホテルいかほ銀水でのお食事はレストランをご利用ください。また軽食にはスナックバー / デリをご利用いただけます。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。フル ブレックファストを毎日 7:30 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
施設内のマッサージで贅沢な時間を過ごし、WiFi (無料)などをお使いいただけます。
住所 | 群馬県渋川市伊香保町伊香保 557-23 |
|---|
渋川にあるホテルいかほ銀水に泊まれば、伊香保温泉や竹久夢二伊香保記念館まで歩いて 10 分かからず行けます。 この旅館は、榛名山まで 12.5 km、四万川まで 19.9 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策


伊香保温泉・渋川のホテル・旅館
伊香保温泉・渋川 | 群馬県
4.4
伊香保温泉・渋川 | 群馬県
4.3
伊香保温泉街から榛名湖へ向かう途中にある展望台。標高1029mあり、晴れた日には谷川連邦、赤城山、苗場山まで見渡せる。夕暮れ時や夜景もきれい。
伊香保温泉・渋川 | 群馬県
4.0
伊香保温泉の黄金の湯が沸く源泉のすぐ近くにある公共露天風呂。広さはそこまでありませんが、露天風呂の開放感はしっかりと味わえます。慢性婦人病に効果があるとされており、子宝の湯とも呼ばれます。備え付けのシャンプーなどはないので、お湯に浸かることを目的に行くのが良いでしょう。伊香保温泉ならではの茶褐色の湯でじっくりと芯から温まれます。
伊香保温泉・渋川 | 群馬県
4.0
温泉まんじゅう発祥の店と言われている勝月堂。明治時代から変わらない味を守り続けており、人々を喜ばせています。黒糖を使用した皮は、黄金の湯の色を表現。北海道の小豆を使用した餡は甘すぎず、ちょうどいい塩梅。行列ができるほどの人気のお店です。
伊香保温泉・渋川の観光スポット