Mikael Norman
空港から近くとても便利です。 最上階の大浴場もゆったりとしてリラックスできるのでとても良いです。 一つ残念なのが、壁が薄いためか、朝5時から隣の部屋の男性の話し声がずっと絶え間なく聞こえており、気になって眠れませんでした。
D S
空港から徒歩でも15分程の距離にあり空港からは無料の送迎もしています。ロビーは広く受け付けもスムーズでした。ホテル内でカップ麺やスナックも売っています。部屋は普通よりやや広くテレビで地デジ、BS、VOD、館内の案内を観ることができます。ホテル内に大浴場もあります17時〜24時、…
続きをみる...
たいなお食べ歩き
翌日の予定の関係で利用しました。 夕方に訪問、立地は良くないですかね。 徒歩圏内で近隣に晩御飯食べれるところは何もないので、何処かで食事をしてこないと大変です。 到着後、駐車しようとしてたらレンタカーの年配男性がそこに置くななどうるさいのがかなりのマイナス点ですね。駐車場がメ…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
エリア | 四国>香川県>高松・さぬき・東かがわ>高松 |
---|---|
チェックイン | 15:00 〜 5:30 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 087-879-1111 |
客室数 | 152室 |
施設タイプ | ホテル(香川県) |
ペット | ペット不可 |
朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 8:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。
住所 | 香川県高松市香南町 由佐 2425-2 |
---|
アパホテル 高松空港は、高松市のさぬきこどもの国まで 2 km、栗林公園まで 13.3 km の場所にあります。 このホテルは、高松市美術館まで 15.1 km、香川県立ミュージアムまで 16 km の場所に位置しています。
以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。
ビュッフェの料金 : 大人 1 名様 1000 円、子供 1 名様 500 円 (概算)上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策
高松のホテル・旅館
高松 | 香川県
4.5
讃岐うどん界激戦の中、細麺で勝負するのは丸亀市土器町の「中村うどん」で修業した渡辺店主。もちもち感を残した冷たい麺に熱々のだし、いわゆる“ひやあつ”スタイルでも実にしなやかな弾力を持つ麺と透明感のある上品な出汁の旨さはさすが。 「夢は今スタートしたばかり。ぼちぼちやっていきますよ」という反面、「麺は5分経つと味が変化してしまうので、極力できたてを味わってもらうよう心がけています」というこだわりも
高松 | 香川県
4.4
(きくげつてい)歴代の藩主が使用した茶室で、江戸時代は「大茶屋」といわれていた。玄関を持たずどこからでも出入りできるように、いろいろなところに沓脱石(くつぬぎいし)が置かれた数奇屋づくりの建物。名前の由来は唐代の詩の中の「水を掬すれば月手にあり」の一句から取ったものといわれている。園内の中心的な建物で、特に掬月の間から南湖を望む景観は他に類を見ないすばらしいものとなっている
高松 | 香川県
4.4
水曜どうでしょう四国八十八ヶ所完全巡拝Ⅱで、山田家でうどんを食べると札幌への帰りの飛行機に間に合わなくなるか、88番札所大窪寺まで回れず結願出来なくなるのをわかっていながら寄って食べたという、大泉洋さん率いる水曜どうでしょう班御用達のうどんの名店です。東京スカイツリータウンに山田家唯一の支店・東京ソラマチ店もオープンしました。
高松 | 香川県
4.3
半熟玉子天が絶品!ちくわ天もうまうま! 天ぷらは¥100、かけうどん並み盛り¥170。セルフのお店なので、自分で湯せんします。営業終了間際に行ったのですが、店内は結構混雑していました。とても美味しかったですよ。とてもお勧めです。
高松のレストラン