すべてみる
128枚の写真をみる
新型コロナウイルス対策
宿泊日を選択
2名
2,250件のレビュー
友達同士の旅行にとても良い。 ショッッピングエリアと市内中心部に近い。
バー&飲料
5.0最高のバー
インターネット
4.7インターネットの接続がとても快適。
ウェルネス・温泉エリア
4.7ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。
朝食
4.7すばらしい朝食。
ロケーション
4.1ロケーションがとても良い。
サービス
4.0サービスが良い。
渚沢田(mejina)
釧路で最も良い温泉ホテルだと確信します。この価格でピカピカの内装と複数の綺麗で夜景の望める休憩室、広い部屋に泊まれるのは最高です。 そしてなにより加水なしの温泉で浴槽が内風呂3つ、足湯ひとつ、水風呂ひとつ、温泉の露天風呂ひとつ、露天の寝湯みっつと充実した温泉施設にチェックアウ…
続きをみる...
竹岡盛一
こちらには久々に泊まりました 結構古いホテルになりますが 改装されているので綺麗ですね。 昔は釧路中心部に温泉がある ホテルが少なかったけど 最近はどこも温泉付きを売りに してるからきっと大変でしょう。 こちらの温泉は浴槽も数種類 サウナもあり、洗い場も広いので 近隣のホテ…
続きをみる...
モモとスミとクロ
温泉が広くて気持ちいいです。 女性は屋上に露天風呂もあります。 アカすり、マッサージ、食堂は休憩室として、注文しやくても利用できます。 同じ階にはエステの様な施設物や地下にはカラオケもあり、お昼はドリンクサーバーからコーラとウーロン茶、夜は少し値段が上がりますが、他にビールが飲…
続きをみる...
釧路の繁華街にありクチコミ評価4.5以上の天然温泉大浴場・屋上露天風呂が自慢のホテルです。
エリア | 北海道>釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路>釧路 |
---|---|
チェックイン | 14:00 〜 03:00 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 0154-238585 |
住所 | HokkaidoKushiro2 Chome-13 Suehirocho |
---|
JR釧路駅より徒歩約9分
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいこの施設へのお支払いには、クレジットカード、現金、モバイル決済をご利用いただけますこの施設には安全設備として、煙感知器が備わっています文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 この施設では、宿泊費をご予約時ではなく現地で支払う場合、すべて WeChat Pay と Alipay でお支払いいただけます。
釧路 | 北海道
3.8
お薦めです。いいと思いますよー!
釧路 | 北海道
3.7
コジャレた文具もいいが実用的な商品の品揃えを増やして欲しい。
釧路 | 北海道
3.7
勝手丼発祥の地、らしい。青森の魚菜センターと違って現金払いなのでどんどんたくさん乗せちゃいがち>< 時知らず、ホッキ、さんま、花咲蟹、ほっけで972円。ごはんは岩崎惣菜さんで小150円。お箸を見せると味噌汁150円を100円にしてくれます。これで1200円ちょいだからお得かな♡写真のいくら瓶は200グラムで1600円でした!
釧路 | 北海道
3.7
釧路 | 北海道
3.6
助かる!!!さすが24時間営業!!!
釧路 | 北海道
3.6
さほど、混雑はしていませんでした。
釧路の観光スポット
釧路 | 北海道
4.1
おいしいし湖も見えるのにカフェ内の机の配置などが残念
釧路 | 北海道
4.1
通はバラを食べるべし。ここ数年でトンカツも作り始めた。車で遠方から乗り付けてきたり、帯広民をうならせるほどのおいしさ。
釧路 | 北海道
4.1
お昼時は、相変わらずのメチャ混み!人気No.1かも!
釧路 | 北海道
4.0
いわし→なまらおすすめ。ほっかむりもおいしいよ。トロのよう。たんたかかれい→上品な白身 生ほっけ→ちょっと水っぽいがたしかにほっけ。 ほっき紐→コリコリでウマー ざんぎ→やわらかほくほく
釧路 | 北海道
4.0
普通カレー屋さんには福神漬けやらっきょがつきものだけど、ここには甘酢ショウガがあるんです。食べ終わったあとに締めで食べると口の中がさっぱりしますよ!
釧路 | 北海道
4.0
学生証の提示でラーメン大盛かミニライス一杯サービスしてくれます。
釧路のレストラン
宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。
北海道の釧路エリアにあります。
チェックインは14:00 〜
03:00、チェックアウトは11:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。