メニューアイコン
こころから

白山の自然に抱かれた ザ・ゲストハウス 望岳苑

口コミ・写真
空室検索
施設/詳細

宿泊者の投稿

このホテルに泊まったら
ホテルの写真を
シェアしましょう

注目の口コミ

葛飾柴又119

5.0
投稿日:2020/11/21

牛首紬に来たついでに宿泊。喧騒を忘れ ゆ〜ったり落ち着け とてもリフレッシュ。 何も考えず宿の周りを散歩する事で頭の整理ができ、また頑張れる感じ。 ご主人も親切で余計な事を言わない気配りあり。 とっておきの宿。

Mayumi Aki

5.0
投稿日:2020/09/30

とてもゆっくりできました。お部屋も広々でベッドもふかふか、アメニティも質がよく、心からリラックスできました。数々の山の幸に工夫を凝らしたお食事が秀逸です。

Moto Caz

4.0
投稿日:2017/06/04

広い研修室兼食堂で食事の後、お酒等をフリードリンクスタイルで楽しめる。まるで友人の別荘に泊まりに来た感覚。朝までほぼ無音状態で、熟睡できる。お風呂は大浴場や温泉は無いけど、水質が良いので気持ちいい。wifiは完備されているが、メールや電話等の対応は悪い。

宿の詳細

エリア

北陸>福井県>永平寺・勝山・大野>勝山

チェックイン

15:00 〜 18:00

チェックアウト

10:00

電話番号

076-2592730

客室数

7

施設タイプ

旅館福井県

ペット

ペット不可

設備/サービス

便利なWiFi (無料)、暖炉 (ロビーエリア)などをご利用いただけます。

  • 全館禁煙
  • WiFi 無料
  • 有線インターネット (無料)
  • パーキング (無料)

住所

石川県白山市白峰 6-101

■車でのアクセス ・白山ICより約1時間15分 ・福井北ICより約1時間 ■電車でのアクセス ・金沢駅より車で約1時間30分 ・名古屋駅より約3時間 ・京都駅より約3時間20分 ・JR金沢駅より加賀白山バス【約1時間45分】→「白峰」下車 ・鶴来駅より加賀白山バス【約1時間】→「白峰」下車 ■送迎サービス あり ※バス停「白峰」より送迎あり(所要時間15分) ※詳細につきましては、宿に直接お問い合わせください。

チェックインに関する特記事項

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいこの施設へのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設にはフロントデスクがありません。

続きをみる...

その他の情報

日本の厚生労働省は、法令に基づき、外国籍の方の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けておりますので、どうぞご協力をお願いいたします。また、いかなる種類の宿泊施設でもお客様のパスポートのコピーと保存が義務付けられています。

続きをみる...

このホテルをシェア

白山の自然に抱かれた ザ・ゲストハウス 望岳苑 https://www.cocolocala.jp/hotels/338793

勝山のホテル・旅館

周辺で人気のスポット

勝山の観光スポット

周辺で人気のレストラン

ラブリー牧場 みるく茶屋

勝山 | 福井県

4.0

ジェラートは水っぽい。お店の方の態度も悪かった。

手打ちそば 八助

勝山 | 福井県

3.1

山かけそばがお勧めです。今まで食べた山かけそばで一番美味かった。

金花堂はや川 大仏店

勝山 | 福井県

3.0

グリル やまだ

勝山 | 福井県

2.8

SKはやって無いってのが良いですね。

勝山のレストラン

よくある質問

宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。

福井県勝山エリアにあります。

チェックインは15:00 〜 18:00、チェックアウトは10:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。

最安料金カレンダーにて最も料金の安い日程を選択することで、おトクな料金でご予約いただけます。また、多くの場合週末よりも平日のほうが料金が安い傾向があります。

-

2名1泊 / 税・サービス料込