エリア | マジョルカ>サン リョレンツ デス カルダサル |
|---|
チェックイン | 15:00 〜
指定なし |
|---|
チェックアウト | 11:00 |
|---|
電話番号 | 34-971-586411 |
|---|
客室数 | 159室 |
|---|
施設タイプ | アパートホテル(マジョルカ) |
|---|
ペット | ペット可、ペット 1 匹あたりの最大体重 (kg) : 5、ペット 1 匹あたりの最大体重 (ポンド) : 11、犬のみ同伴可、1 室あたりの最大ペット数 1、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし、ペットの置き去り不可 |
|---|
食事
ヒポテルズ バイア グランド アパートホテルでのお食事はレストランをご利用ください。また軽食にはスナックバー / デリをご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日 8:00 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。屋外プール、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのアパートスタイルホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ゲームコーナーをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。
- エレベーター
- フィットネス設備
- コンシェルジュ サービス
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- ゲームコーナー
- 庭園
- 子供用プール
- スパサービス (敷地内)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 24 時間対応フロントデスク
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- フルサービス スパ
- スパ トリートメントルーム
- サウナ
- 全館禁煙
- ビリヤード台
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- エリアシャトルサービス (有料)
- スナック バー / デリ
- 手荷物保管サービス
- テラス
住所 | Carrer Castell, 1 サン リョレンツ デス カルダサル Mallorca |
|---|
ヒポテルズ バイア グランド アパートホテルはサン リョレンツ デス カルダサルのビーチにあり、カーラ ミラー ビーチ、プンタ デ ナメールまで徒歩で簡単に行けます。 この 4 つ星のアパートホテルは、ドラシュの洞窟まで 9.9 km、カラ アグラ ビーチまで 19.3 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討くださいオーナーによると、施設に煙感知器があるとのことですこの施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります。
オプションの追加料金
朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 12.25 EUR、子供 6.125 EURペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 7 EUR介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。2 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、宿泊料金は無料です。施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください。ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください (有料、料金セクションを参照のこと)。専門の清掃業者が施設を清掃しています。