まちゃっぴ
急の用事が入り予約を取りました。空室があって良かったです。 駅前ですが夕食を食べれるところが少なく、車を駐車場に入れたので歩いてスーパーまで買い出しに行きました。 次回利用する時は食事を購入してからチェックインしようと思います。 部屋も静かでしたし、朝食も美味しかったです。
jarjar 555
駅近でいつものサービスが受けられる安心感。エレベータが一つなのが唯一気になる点ではあるが非常階段が開放されているなどで対策されている。駅まで歩く途中に新杵屋の本店がある。ついで感覚で牛肉どまんなかが朝から買えるのがよい。
さーちゃん湖
3泊しましたがお部屋は清潔で何不自由なく快適。朝食も大変美味しかったです。スタッフの方々も明るく気持ちよかったです。あと入浴剤があると完璧と思います。お気に入りのホテルとなりましたので、また次回も泊まりたいと思います。
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
米沢駅から徒歩3分の場所に位置するホテルです。ホテル近隣は郷土料理が味わえるレストランや商業施設があり、便利な立地◎客室はモダンで落ち着いた雰囲気に包まれています。ゆっくり旅の疲れを癒やしましょう。地元の食材を使った手作り料理が並ぶバイキングは、無料で味わうことができます。
エリア | 東北>山形県>米沢・赤湯・高畠・長井>米沢 |
|---|---|
最寄駅 | 米沢駅 |
チェックイン | 15:00 〜 22:00 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 0238-222045 |
客室数 | 119室 |
施設タイプ | ホテル(山形県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
無料のビュッフェを毎日、6:30 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます。
便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。
住所 | 山形県米沢市東 3-5-28 |
|---|
米沢にある東横INN米沢駅前に宿泊すれば、宮坂考古館まで歩いて 4 分、Keishō-denまで歩いて 5 分で行けます。 このホテルは、米沢市上杉博物館まで 2.3 km、松が岬公園まで 2.3 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策



