みき
とにかく何にも困らなかったです。スタッフの方は親切ですし、部屋は清潔でタオルやパジャマ、ドライヤー、歯ブラシなどのアメニティはあります。お部屋に化粧水はなかったけど、大浴場には備え付けのものがありました。温泉ではないけど足も伸ばせて入れる大きなお風呂に癒されます。 朝食は和洋ビ…
続きをみる...
けん
エアコンは埃だらけ、フィットネスルームのマシンは壊れた状態、大浴場のシャワーは穴が詰まっていて、四方に飛ぶ。 何処がいいのかわからない。 雰囲気だけで、レベル低い。 他にすれば良かった。とても残念。 車で行ったので提携駐車場を案内され、紙を渡された。方向や場所も隣だったようで…
続きをみる...
つばさ
金沢の街中ホテル。 アメニティはフロントでもらうスタイルでした。 部屋も新しく綺麗で快適でした!大浴場付きのホテルなので、部屋風呂はシャワーのみです。 今回は朝食を付けなかったのですが、近くにモーニングをしているお店がないので、5分ほど歩いてマクドナルドまで行きました。 すぐ近…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
1名
北陸随一の歓楽街「金沢片町」に位置するホテル。 「まごころにふれる茶邸」をコンセプトにしており、茶室をイメージしたラウンジ「いちえ」を備えています。ひと椀ずつ立てる抹茶と和菓子を楽しめるほか、加賀の伝統工芸品を鑑賞できます。心地よい空間の客室で、ゆっくり旅の疲れを癒やしましょう。食事処「金沢テロワール」では、旬の食材を使った郷土料理を味わえます。
エリア | 北陸>石川県>金沢・羽咋>金沢 |
|---|---|
チェックイン | 15:00 〜 深夜 0 時 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 076-2240700 |
客室数 | 200室 |
施設タイプ | ホテル(石川県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
ホテルアマネク金沢にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
24 時間営業のフィットネスセンター、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、共用リビングルーム、自動販売機をご利用いただけます。
住所 | 石川県金沢市片町 2-25-17 |
|---|
ホテルアマネク金沢は金沢中心部にあり、尾山神社や兼六園までは歩いて 15 分とかかりません。 このホテルは、本多の森まで 1.4 km、21 世紀美術館まで 1.4 km の場所に位置しています。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策


金沢のホテル・旅館
白山 | 石川県
4.5
石川のコワーキングスペース。使用料はカフェスタイル。電源・FreeWifi完備。食べ物持ち込み可能。閉まっているように見えても意外と開いています。店長の人柄で運営されています。
金沢 | 石川県
4.5
ザ・金沢というほどの定番スポット。雪景色が有名ですが、一年を通して豊かな自然を満喫できます。「徽軫灯籠(ことじとうろう)」という大きな灯籠が有名で、撮影スポットとしていつも人だかりができています。中にもお店がいくつかあるので、散策しながら疲れたらお菓子とお茶でまったりするのがおすすめ。
金沢 | 石川県
4.4
大拙のことば「仕事をするときは、自分を忘れ、専心で仕事にあたれ。ただ、その瞬間にしている仕事の他は、何も思うな。魔につかれたように、いや、阿弥陀仏につかれたようにの方がよい。そんなふうに、いわば、仕事をして自ずから働かせるのだ。仕事をしていない時は、休め。仕事の思いに付きまとわれてはいけない。仕事に取り付かれてはいけない。自分の仕事の、そして、自分自身の主人であれ。
金沢 | 石川県
4.4
抹茶も飲みながら堪能しようと思ったのですが、茶室の方は「貸切」で入れず。でも、眺めは見事でした。トイレも新しくキレイ。
金沢の観光スポット
金沢 | 石川県
4.7
モダンアメリカンテイストな雰囲気。店主の旦那さんはアメリカ出身なのかな?
金沢 | 石川県
4.5
海鮮系が食べたいならココがオススメだと聞いて。ランチは各品-100円。写真の海鮮丼は900円と安いです。下手に市場に行くよりもこっち!
金沢 | 石川県
4.4
高い品質、よく行き届いた気配りある雰囲気、お高くないお値段、と三拍子そろう。ここは、金沢の寿司屋のスタンダードと言って良いかもしれない。
金沢 | 石川県
4.4
とにかくレベルが高い。のどぐろの蒸し寿司やマルドンソルトを使った握りは唯一無二。
金沢のレストラン