iwa iwa
部屋のエアコンで2時間で止まる設定となっており暑くて2時間ごとに起こされる。フロントに問い合わせるも遠隔でできる範囲のことはしたというだけで解消せず。絶対に宿泊しない方が良い。
sumi
お部屋は改装した感強く綺麗な内装でした。 清掃もgood。 高知のアパも同じだが、ユニットパスが古さを感じる。 シャンプー類は髪がギシギシにならないから◯ 門構えも豪華でロビーも雰囲気が良い。 食事は食べてないから評価できないが、駐車場はタワー式でよくある車高155cmまでしか…
続きをみる...
まき
昨日宿泊しました。 3ヶ月前に禁煙ルームで予約しました。 チェックインの際『禁煙ルーム一泊でございますね』とキーを渡されました。 部屋に入ると、タバコくさい? 換気口からどこかのが入ってきてるのかな?と、すぐに出かける用事があったので出掛けて、帰ってきたら、やっぱりタバコ臭いし…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
松山市駅から車で約5分、かつ電停の目の前というアクセス抜群なホテルで、松山観光の拠点として最適。客室では無料で視聴可能なVODで映画やドラマを楽しめます。レストランを備えており、朝食にはバラエティ豊かなメニューが揃った和洋バイキングを味わえます。
エリア | 四国>愛媛県>松山・道後>松山 |
|---|---|
最寄駅 | 本町3丁目駅 |
チェックイン | 15:00 〜 指定なし |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 089-9431011 |
客室数 | 144室 |
施設タイプ | ホテル(愛媛県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
アパホテル〈松山城西〉にお泊まりのお客様は、寿浬庵で食事を楽しめます。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。 LOCALIZE
便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。
住所 | 愛媛県松山市本町 2-5-5 |
|---|
アパホテル〈松山城西〉は松山の中心部にあり、道後温泉や松山城までは車で 5 分かかりません。 このホテルは、瀬戸内海国立公園まで 13 km、大観覧車 くるりんまで 1.5 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策


松山のホテル・旅館
松山 | 愛媛県
4.4
Wi-Fiが設置されていました。SSIDなどは入口の貼り紙に。
松山 | 愛媛県
4.4
ひめキュンフルーツ缶を始めとするマックルのホームシアター。立って沸くも良し、座って観るも良しの劇場です。
松山 | 愛媛県
4.4
400年もの歴史をもつ「松山城」には、精巧な造りで築かれた天守が今も残ります。天守最上階は、石鎚山や佐田岬半島まで見渡すことができる絶景スポット。夜間にはライトアップされ、まるで天空に浮かぶ城のように存在感を放ちます。太鼓門を抜けると本丸広場があり、愛媛みかんのソフトクリームを味わいながら市街地の景色を楽しむことができます。
松山 | 愛媛県
4.3
約3,000年の歴史を誇り、重厚な歴史的建造物の温泉施設。木造三層楼の厳荘な外観が美しく、明治時代の面影がそのまま残っています。館内には「神の湯」や「霊の湯」など種類豊富な湯船があり、温泉巡りを楽しめます。ゆっくりと滞在を満喫したい方には、貸し浴衣やお茶とおせんべいがつくプランがおすすめ。湯上がりにくつろげる座敷を利用することができ、温泉情緒をたっぷりと堪能できます。
松山の観光スポット
松山 | 愛媛県
4.3
ランチはナン、ライスおかわり可
松山 | 愛媛県
4.3
ランチがお薦め。ディープ系。
松山 | 愛媛県
4.2
オプションでコロッケを追加する事も出来ますので、どうぞ通を気取って下さいませ。
松山 | 愛媛県
4.2
道後温泉駅から徒歩5分の場所に位置するカフェ。店内に入るとすぐにテーブル席が、奥に進むと庭園を眺めることができる座敷席があります。心地よい静けさに包まれながら、ゆったりとした時を過ごすことができます。おすすめのメニューは、丁寧にハンドドリップしたコーヒー。数多くの珈琲豆を取り揃えており、自分好みの味を選ぶことができます。ランチタイムには、素材にこだわった「湯のまちバーガー」とセットで頼むのがおすすめ◎
松山のレストラン