メニューアイコン
こころから

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪

3.5

山口県 > 

口コミ・写真
空室検索
施設/詳細

宿泊者の投稿

このホテルに泊まったら
ホテルの写真を
シェアしましょう

注目の口コミ

Y S

4.0
投稿日:2024/04/12

2度目でした、1度目はそんなに良いイメージはなかったのですが、今回部屋も洋室にしたら綺麗で雰囲気もよく1度目のイメージよりかなりアップしたのでまたリピートしたいと思います! ビール、酎ハイがフリーに呑めることや足湯からの景色の良さは本当に価値ある時間が過ごせ大満足です! お料理…

続きをみる...

white ken

4.0
投稿日:2024/03/17

サービスの生ビールを飲みながらの足湯浸かりながらの海を眺める贅沢。 サービスよし、雰囲気もよし、酒も料理も良し。 風呂だけは、もっと温泉旅館としての景観や雰囲気質を良くしてほしいと思いましたが、個人的には満足です。 アメニティは豊富です。が、シェービングクリームが肌にヒリヒリ、…

続きをみる...

水野嗣乃

5.0
投稿日:2024/03/03

お誕生日お祝いで親友と2人旅。 到着時、ホテルの入口で荷物と一緒に降りて、車は係の方が移動させてくれました。 そしてチェックイン! 今回記念旅行だったので岩盤浴、エステができるコースで予約。 お部屋をグレードアップされてました。 とても眺めがいいお部屋でした! 中居さんも凄く親…

続きをみる...

宿の詳細

【母娘・女子旅人気宿ランキング全国7位に選出】ふぐ雑炊など山口の味覚【ふぐ】を盛込んだ朝食が好評

エリア

中国>山口県>萩・長門・秋吉台>

チェックイン

24時間

電話番号

0838257771

施設タイプ

旅館山口県

設備/サービス

  • 空港送迎サービス (無料)
  • パーキング (無料)

住所

山口県萩市菊ヶ浜 482-2

「JR東萩駅」より車で約5分/世界遺産「萩城下町」は徒歩圏内/無料送迎バスも運行中!詳細はお気軽に問合せ下さい。

チェックインに関する特記事項

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です。
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください。 文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです。 ご予約時に、お子様と幼児を含む宿泊者の人数を正確に知らせる必要があります。予約した人数とチェックイン時の人数が異なる場合は、追加料金が発生する場合があります。
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

続きをみる...

その他の情報

日本の厚生労働省は、法令に基づき、外国籍の方の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けておりますので、どうぞご協力をお願いいたします。また、いかなる種類の宿泊施設でもお客様のパスポートのコピーと保存が義務付けられています。

続きをみる...

このホテルをシェア

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪 https://www.cocolocala.jp/hotels/22085

萩のホテル・旅館

周辺で人気のレストラン

丹吾亭

| 山口県

3.1

長屋門珈琲 カフェ・ティカル

| 山口県

3.1

昭和感たっぷりの店内はコーヒーの香り。ケーキも美味しくのんびりできます。

梅乃葉

| 山口県

3.0

海鮮丼が人気とのこと。地元だがまだ試していない。

はた満

| 山口県

2.9

ちゃんぽんデラックスおいしいよ。ラーメンはビミョー。ちゃんぽんはオススメ

萩のレストラン

よくある質問

宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。

山口県エリアにあります。

チェックインは24時間、チェックアウトは情報未掲載となっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。

最安料金カレンダーにて最も料金の安い日程を選択することで、おトクな料金でご予約いただけます。また、多くの場合週末よりも平日のほうが料金が安い傾向があります。

-

2名1泊 / 税・サービス料込