Yukinori Hishinuma
2023年3月に1泊 友人の紹介で宿泊しました。 スタッフの方々のおもてなしが宿に到着してからチェックアウト後の駐車場から出るまで通して丁寧な対応でした。 あっという間の滞在だったので写真が少なくて掲載できず残念だけれども、食事・温泉・部屋・ホスピタリティの全てが良かった…
続きをみる...
hsuenlin chang
泊まったよかった佳翠苑 チェクインの時は美味い林檎の生姜ジュレとお茶いただきました、ちょっとだけ年代感あるの部屋逆に心落ち着くなりました、部屋中きれい、そして広いです。庭は優雅なと穏やかを感じました(映えする写真を撮りました)。玉造温泉来るなら、ここをおすすめします。
たぬ山房江
お庭が綺麗!ずっと眺めていられます。 お食事処では、島根の地酒や旬の食材を使った料理を堪能しました。 中庭の足湯美顔湯や、色々なお茶を楽しめるアートコーナーでほっと一息つけます。 幼児用の浴衣も大人と同様に選べてかわいいですよ。 温泉は上下階2ヶ所あります。どちらも入るのがおす…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
創業120余年、数奇屋造りの閑静な佇まいが特徴の宿です。創業時から受け継がれている、きめ細やかなおもてなしが自慢。玉造温泉で一番の高さにある展望露天風呂のほか、庭園を眺められる大浴場や四季折々の風景を楽しめる露天風呂で心ゆくまでくつろぐことができます。
エリア | 中国>島根県>松江・玉造・安来・奥出雲>松江 |
|---|---|
チェックイン | 15:00 〜 19:30 |
チェックアウト | 10:00 |
電話番号 | 0852-620355 |
客室数 | 110室 |
施設タイプ | 旅館(島根県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
佳翠苑 皆美にお泊まりのお客様は、Kokuriで食事を楽しめます。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。
温泉、サウナといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。この旅館では、WiFi (無料)、ギフトショップ / ニューススタンドもご利用いただけます。
住所 | 島根県松江市玉湯町玉造 1218-8 |
|---|
松江にある佳翠苑 皆美は、玉造温泉や出雲玉作史跡公園まで徒歩で 5 分かからず行けます。 この旅館は、足立美術館まで 29.1 km、誓願寺まで 0.7 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
松江のホテル・旅館
松江 | 島根県
4.3
カレーも美味しいですがここは唐揚げが本当美味しいのい✨
松江 | 島根県
4.3
お蕎麦美味しかった!玉子かけご飯もオスメスらしいよ!
松江 | 島根県
4.3
※夜の営業はなくなりました。月曜定休は変わらず。営業時間は11:00〜15:00に変更になっています。ご注意を‼︎
松江 | 島根県
4.2
武家屋敷跡を改造して建てられた蕎麦屋さんで、昔ながらの雰囲気を楽しみながら本格手打ち出雲そばを味わうことができます。店内には、有名人のサインがずらり。庭園には大きな池があり、店内から鯉の泳ぐ姿を見ることができます。名物は「鴨南蛮」と「割子そば」。濃厚な出汁によく絡む、コシのある蕎麦を味わえます。
松江のレストラン