メニューアイコン
こころから

リゾートホテル&スパ ブルーマーメイド

口コミ・写真
空室検索
施設/詳細

宿泊者の投稿

このホテルに泊まったら
ホテルの写真を
シェアしましょう

注目の口コミ

あああ

5.0
投稿日:2023/10/02

ずーっと泊まってみたくてやっとのことで予約したら宿泊5日前にコロナ発症してキャンセルせざるを得なくなった… コロナあけて和歌山方面旅行の際予約しようとしたらじゃらんから消えてて予約方法が不明に…… いつかは泊まりたい❗

辛口豆子

4.0
投稿日:2022/08/23

①トイレットペーパーがなく自分で40分歩いてコンビニまで買いに行ったとか②エアコンが壊れてるとか③虫が(蟻が7匹云々)とか、露天風呂に前泊者の髪の毛がetc…と書き込みがあり。このご時世にキャンセルポリシーも厳しく強気な価格設定(そもそもキャンセル出来ない‥予約した段階で全額取…

続きをみる...

aya ucmn

1.0
投稿日:2022/07/31

先日2泊で泊まりましたがここは景色だけ!!って感じでした。 部屋のエアコンが全く効かず中国人のスタッフに伝えると扇風機を部屋まで持ってきて待機するように言われました。 部屋を変えて欲しいと頼むと準備に1時間以上も暑い部屋の中で待たされて最悪でした。あまりにも酷いので旦那がフロン…

続きをみる...

宿の詳細

絶景天然温泉露天風呂付き客室ブルーマーメイド。全8室のスイートルームで、最高のリゾート気分を♪♪♪

エリア

関西(近畿)>和歌山県>勝浦・串本・すさみ>串本・古座川

チェックイン

15:00 〜 23:00

チェックアウト

11:00

電話番号

0735-678500

客室数

8

施設タイプ

ホテル和歌山県

ペット

ペット不可

食事

リゾートホテル&スパ ブルーマーメイドにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。フル ブレックファストを毎日 8:00 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

テラスからの眺めをお楽しみいただけます。

  • 朝食 (有料)
  • フロントデスク (時間限定)
  • 全館禁煙
  • 駐車場 (無料)
  • 手荷物保管サービス
  • テラス

住所

WakayamaKushimoto20-2, Wabuka

リゾートホテル&スパ ブルーマーメイドは串本にあります。車でRoadside Station Susamiまで 4 分、県立江住海岸公園まで 5 分です。 このホテルは、アドベンチャー ワールドまで 35.1 km、白良浜まで 37.8 km の場所にあります。

チェックインに関する特記事項

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
フロントデスクは、毎日 8:00 ~ 21:00 まで営業しています。事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 21:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 宿泊のみの料金プランをご予約で、ご滞在中に朝食をご希望の場合は、ご到着の 2 日前までに施設までご連絡のうえご予約ください。チェックイン後に食事サービスのリクエストはできません。 2 食付きプランをご予約の場合、ディナーサービスを利用するには午後 6 時 30 分までにチェックインする必要があります。 デポジットは、ご予約後 10 日以内に銀行送金で支払う必要があります。

続きをみる...

オプションの追加料金

朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 4860 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

続きをみる...

その他の情報

6 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、宿泊料金は無料です。日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に​居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付け​ております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますの​で、ご協力をお願いいたします。

続きをみる...

このホテルをシェア

リゾートホテル&スパ ブルーマーメイド https://www.cocolocala.jp/hotels/20683

串本・古座川のホテル・旅館

周辺で人気のスポット

道の駅 すさみ

白浜・上富田 | 和歌山県

3.5

和歌山フリーWiFiがあります。

すさみ町立エビとカニの水族館

白浜・上富田 | 和歌山県

2.9

南紀熊野体験博を契機に開館し人気から継続運営される水族館。自称日本一貧乏な水族館というほど運営費はなく一時は町立ですらなくなったが、今は町が改装した中学校跡地に移転。独立採算だが年間10万人規模の来館がある施設にまでなりました。

日本童謡の園

白浜・上富田 | 和歌山県

2.7

2009年頃に訪れたときは野良猫が群れをなしていたのですが、2013年に訪ねたときは数匹が休んでいる程度でした。捨て猫対策で処分されたのでしょうか。

串本・古座川の観光スポット

周辺で人気のレストラン

nagi

串本・古座川 | 和歌山県

4.0

nagiは手前の売り場で買える手作りパンが有名ですが、時間がある方は是非奥のカフェで「季節のピザ」を頼んでみて下さい。窯焼きのもっちりとした生地にチーズとボリューム満点の季節の具材が載った満足度の高い逸品に出会えます。

なぎさの駅 水門まつり

串本・古座川 | 和歌山県

3.2

サンドリア

串本・古座川 | 和歌山県

2.8

間口が狭いので、こじんまりとした喫茶店かなと思いきや、中はすごく広くなっていて。メニューも和洋100種類以上!欧州カツカレーと、天丼を頂きました。美味しいですよ〜。

料理 萬口

串本・古座川 | 和歌山県

2.8

鰹茶漬けがとても美味しいお店。

串本・古座川のレストラン

よくある質問

宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。

和歌山県串本・古座川エリアにあります。

チェックインは15:00 〜 23:00、チェックアウトは11:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。

最安料金カレンダーにて最も料金の安い日程を選択することで、おトクな料金でご予約いただけます。また、多くの場合週末よりも平日のほうが料金が安い傾向があります。

-

2名1泊 / 税・サービス料込