エリア | ジローナ>カステーヨ デ エンプリエス |
|---|
チェックイン | 16:00 〜
17:00 |
|---|
チェックアウト | 10:00 |
|---|
電話番号 | 34-972-455 159 |
|---|
客室数 | 48室 |
|---|
施設タイプ | アパートメント(ジローナ) |
|---|
ペット | ペット可、ペット 1 匹あたりの最大体重 (kg) : 25、ペット 1 匹あたりの最大体重 (ポンド) : 55、犬、猫のみ同伴可、1 室あたりの最大ペット数 1、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
|---|
設備/サービス
ホットタブ、サウナ、季節限定屋外プールなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのアパートメントでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。
- エレベーター
- コンシェルジュ サービス
- サウナ
- 全館禁煙
- 季節限定の屋外プール
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 駐車場 (有料)
- 屋上テラス
- テラス
住所 | Sector Cavall de Mar, 25-30 カステーヨ デ エンプリエス Girona |
|---|
ピエール & バカンス エンプリアブラヴァ マリーナはカステーヨ デ エンプリエスのウォーターフロントにあり、ロザス ビーチ、Platja d'Empuriabravaまで車で 15 分です。 このアパートメントは、ダリ博物館まで 18.7 km、カダケス ビーチまで 24.7 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます敷地内でのパーティーやグループイベントの開催は固く禁止されています施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討くださいオーナーによると、施設に煙感知器があるとのことですこの施設は、専門の清掃業者が清掃しています文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
フロントデスクの営業時間 :月曜日 ~ 日曜日 : 9:00 ~ 13:00この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。チェックイン時には、ご予約の際に使用したクレジットカードと、本人確認のための写真付き身分証明書を提示する必要があります。その他のご手配については、到着前に宿泊施設と調整してください。ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります。 ペットをお連れのお客様は、狂犬病予防接種証明書をご提示いただきます。 通常のチェックイン対応時間外に到着する場合は、事前に施設までご連絡のうえ、チェックインの手配をしてください。 最近の旅行履歴を示す資料 (パスポートの入国スタンプの提示など) を提供するか、健康申告書を記入するように施設から要求される場合があります。
オプションの追加料金
セルフパーキング : 1 日につき 12 EURペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 15 EUR介助動物は料金免除ベビーベッド : 1 泊につき 8.0 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。季節限定プールの予定営業期間は、6 月~ 9 月です。プールは 10:00 ~ 19:00 までご利用可能です。4 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、1 名様まで宿泊料金は無料です。施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください (有料、料金セクションを参照のこと)。専門の清掃業者が施設を清掃しています。非対面式のチェックアウトをご利用いただけます。