すべてみる
45枚の写真をみる
宿泊日を選択
2名
ぺいぺい
至る所にホコリがいっぱいあり、 髪の毛も床に大量に落ちている。 きちんと清掃をしていないのが丸見えです。清掃してるのは半月に1回とかですかね。 洗面所と風呂場も硫黄の匂いがしてくる。 エアコンを回すと余計にホコリが舞うしタバコ臭い。 ホテル内ソフトバンク携帯の電波が悪いです…
続きをみる...
広瀬利樹
211号室はやめた方がいい。 汚い、臭い、電気暗い。禁煙者には無理
Miko 2327
値段は安くてありがたいが 玄関と部屋の至る所がホコリかぶっていて 宿泊業としては致命的な欠点が 見え隠れするので 心落ち着かない。
エリア | 北海道>旭川・層雲峡>旭川 |
---|---|
チェックイン | 21:00 〜 1:00 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 0166-63-6737 |
住所 | 北海道旭川市台場 2 条 4 丁目 4-19 |
---|
旭川のホテルティファニー - 大人限定は、優佳良織工芸館や雪の美術館まで車で 5 分かからない場所にあります。 このラブホテルは、旭山動物園まで 22.4 km、Asahikawa Memorial Country Clubまで 1.3 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいこの宿泊施設はラブホテルです。大人のお客様のみご利用いただけますご予約時および現地でのお支払いには、現金のみご利用いただけます文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
旭川 | 北海道
4.5
旭川にある人気のジンギスカン専門店。やわらかくてジューシー、ラム肉の風味を残しつつ臭みのない自慢の肉が特徴です。店内は広々としていますが、あまりの人気で待つこともしばしば。向かいには専用の待合スペースがあります。
旭川 | 北海道
4.3
安くておいしいし、店員さんたちがすごく気がきく。行く価値あり。
旭川 | 北海道
4.2
メニューは塩ホルモンのみ。ホルモンも新鮮で良い。ビール2本付けても1600円。16:30開店だが炭を焼いて七輪が使える状態になるのが+10分位かかる。八条プレジャーでSAUNA入ってここに流れるコースはSaunerとしては覚えておきたいところ。
旭川 | 北海道
4.2
椎茸や茄子、アスパラ等々旬の野菜の炭火焼き、新子焼き、冷奴、お刺身、夏は鰻、冬はきり漬け…美味しい肴に、美味しいお酒。おかみさんがいて、マスターがいて、そういうお店です。
旭川 | 北海道
4.2
チーズにコショウがかかったトーストがオススメです
旭川 | 北海道
4.1
修正。最寄停留所「東旭川1条6丁目」、旭山動物園からは、バス降りて反対側の道沿いにあり、少し戻る感じ。
旭川のレストラン
宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。
北海道の旭川エリアにあります。
チェックインは21:00 〜
1:00、チェックアウトは11:00までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。