すべてみる
31枚の写真をみる
新型コロナウイルス対策
宿泊日を選択
2名
ponzu yuzu
観光よりも地元感のある温泉。温泉の質も良く、肌がなめらかで、きゅきゅっとつるつるするのが好みです。コロナになってからは感染対策を徹底しているので都市部からの都道府県は残念ながらお断りしてるようですね…地元の人にとっては安心なんでしょう。でも貸切風呂はどこのどなたでも使えるようで…
続きをみる...
amor
ぬるめで柔らかいお湯です。寒い時期の露天は若干寒いですが、長湯好きにはとても良いと思います。しっかり入ったあとはずっとポカポカが続きます。
パンパン
きちんとコロナ対策をする優秀な温泉です。群馬の草津・伊香保にも負けない泉質で、宇都宮からもアクセス便利なのがありがたい。平日はゆっくり入れるので、ありがたいです。 家族風呂もリーズナブル。早くご飯食べれるようになると良いです。 そして自分勝手な東京民にひきました。そういう意識…
続きをみる...
エリア | 関東>栃木県>矢板・大田原・馬頭温泉>矢板・さくら |
---|---|
チェックイン | 16:00 〜 21:30 |
チェックアウト | 正午 |
電話番号 | 028-6822266 |
住所 | 栃木県さくら市松島 900 |
---|
さくらにある松島温泉 乙女の湯は、喜連川神社や喜連川スカイ タワーまで車で 15 分です。 この旅館は、龍光寺まで 8.2 km、紫塚ゴルフ倶楽部まで 8.5 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいご予約時および現地でのお支払いには、クレジットカードと現金のみご利用いただけます文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
フロントデスクは、毎日 10:00 ~ 21:30 まで営業しています。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 個人浴室や温泉への入湯料金として、平日は時間あたり 1,000 円、週末や繁忙期には 1,600 円をいただきます。個人風呂や温泉の営業時間は午前 11 時から午後 9 時です。ご予約は到着 1 日前までに必要です。
矢板・さくら | 栃木県
4.1
ここのお風呂で使ったタオル等を家で洗濯する時は他と分けましょう。温泉臭がうつっちゃいます!(洗濯物から温泉の香りを嗅ぐと、また行きたくなってしまいますね)
烏山 | 栃木県
3.7
野菜直売、食堂、ラーメン屋、はては温泉、クアハウスなど、設備充実!温泉は500円で23時まで。中性高張泉、加水ありのかけ流し。
矢板・さくら | 栃木県
3.5
でかいし、やすいし便利でした(*´╰╯`๓)♬
矢板・さくら | 栃木県
2.7
7時からやっているのはうれしい
矢板・さくら | 栃木県
2.7
新メニュー「穴子天丼」。ボリューム満点!
矢板・さくらの観光スポット
宿泊料金は日程や客室、宿泊プランなどによって異なります。宿泊料金を確認するには、客室検索にてご宿泊予定の日程・人数をご入力の上、検索してください。
栃木県の矢板・さくらエリアにあります。
チェックインは16:00 〜
21:30、チェックアウトは正午までとなっております。
客室や宿泊プランにより異なる場合がありますので、ご予約のプランの詳細をご確認ください。